+ WRITE +

[20864] バレンタイン計画発動!!パートワン。(駄目  
■睦月 彌禮  投稿日:2006/01/22 (Sun) 16:50  (描画時間:1時間14分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022709.jpg ( 74 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
バレンタイン計画です。そろそろ近づいてくるな〜とか思いながらもぼ〜っっとする睦月です。(ぁほ 友チョコ作るぞー!おー!(何故に気合を

ジュジュりんVSチクリ魔の図。ネタ絵にはちがいありませんが。ククリとルンルンサンの身長さが違ってますがそこは突っ込まないよう・・・(アイタタタ・・・

ジュ「悪魔にしては上出来じゃない」
チ「そっちこそ人間にしては上出来でしね。」
ル「何を競ってんの早く混ぜなさいな。時間がもったいないわよ。」
ク「小麦粉はどうすれば・・・」
ジュ「そこはそーじゃないでしょー!なにやってんのよー!!」
チ「そっちこそ何やってんでしか!まだ混ざってないでしよ。」
ル「二人とも違ってるし二人とも混ざってないわよ。」
ク「小麦粉は・・・」
ル「もういいわ。私たちでやりましょ」
ク「うん!あぁっ!!!」


ククリの身に何が・・・・パートツーに続く。(続かせるなよ
というよりチクリ魔はあくまでしょうか・・・?(キクナ   でわでわー


■たかろう  -2006/01/22 (Sun) 17:39
バレンタイン・・・もうそんな次期ですか〜
自分は貰うがわなんで気にもしてません(ぉ
女の戦いですね〜怖いよ!
チクリ魔はやっぱレイドに渡すのかな・・・うん(何

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 19:36
そういえばもうすぐバレンタインですね〜♪
友チョコつくるぞぉ−!ふぉー!(本命は?/ゲフンゲフン
みんな可愛らしいですねーv
ナイスなシチュエーションです!
チクリ魔にキュンキュンしましたvv可愛い!

■あいり  -2006/01/22 (Sun) 22:34
んおぉすごい!!一枚の絵に4人も!(サーチアイ入れたら5人)
にぎやかで良いですね!やっぱアニメ塗りお上手です。
っていうかバレンタインが近いってこと知りませんでした(笑
ルンルン!美人ですね〜vv

■たくと  -2006/01/23 (Mon) 20:26
こんばんは〜
微笑ましい光景ですね!
バレンタイン近いんですね〜
私には縁の無い言葉です・・・(泣
ジュジュとチクリ魔どっちも間違ってるところがすごく面白いです(笑

■パンダ [HOME]  -2006/01/25 (Wed) 19:40
こんばんは!
みんな可愛いですねw
ジュジュちゃんとチクリ魔燃えてますね〜(何
クーちゃんずっと小麦粉のこと聞いてますねーww
二人とも!!ルンルンさんのお話しを!!!
そういえばバレンタインもうすぐですよねー
自分用に買おうかしら?(誰
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ