+ WRITE +

[20870] おババのチョコ作り〜ニケ死の予感〜  
■萌那華(元桜雲)  投稿日:2006/01/23 (Mon) 17:38  (描画時間:59分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022716.jpg ( 109 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
バレンタインです。ククリはおばばに手伝ってもらいました。ていうか、ニケって甘い系ダメだったよね・・・(12巻)まあいいかな・・・最近マンガ系で料理系ばっかです・・・(
それでわ!!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/23 (Mon) 21:04
そりゃオババが手を出したもん作っちゃ駄目だよニケ!
響き渡る悲鳴が笑けます(笑
嗚呼・・・無念ニケ・・(合掌/ぉ

■あいり  -2006/01/23 (Mon) 21:17
漫画、とても良いです!見やすいしおもしろいですねv
そして…鍋の中の様子がなんとも言えませんね・・・!
あきらかに食ったらやばいもんですよ!!
悲鳴が良いです。

■3/16生まれの人  -2006/01/23 (Mon) 21:53
あははははははは。
成仏しろよニケ。(え。)

というか、明らかに鍋の中の液体?色やばいでしょう。

オババの手料理で食べていいのは茹でた芋のみでしょう。(え)


■アスタチン  -2006/01/23 (Mon) 23:43
萌那華さん、こんばんは。あぁもうそんな季節ですか〜…。orz
さて、気を取り直して。
鍋の中身やばいYO!でもぱくついてるニケくんはかわいいYO★
まぁなんだ、勇者様お大事に…。

■たかろう  -2006/01/24 (Tue) 17:50
オババ秘伝のチョコ!
なべの中に既に怪しい物体がありますね(笑
「ぐはっ」ってことは・・・!
ニケ・・・ご臨終です(ぉ

■パンダ [HOME]  -2006/01/25 (Wed) 20:41
こんばんは!!
あぁ・・・ニケ…さよなら(オイ
おばばちょこ不気味ですね…。
チョコレート好きなんですが…これは食べれそうにも…
やっぱり食べ物はむやみに食べたらいけませんねww(何

■たくと  -2006/01/25 (Wed) 21:45
こんばんは!
すごくおもしろいですね!
オババはいったい何をいれたんでしょう(笑
ニケ、あなたのことは忘れない・・・(え
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ