+ WRITE +

[20912] クーちゃん・・・  
■萌那華(元桜雲)  投稿日:2006/01/29 (Sun) 09:30  (描画時間:12分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022761.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
朝、金色のガッシュベル見たんスけど、ガッシュの声、
吉田小南美s(ククリの声)でした・・・・
え!!?っと思ったけど・・・ク〜ちゃん・・・(泣
でも、ククリが電撃ってやっぱこわいよね・・・

■あずさ  -2006/01/29 (Sun) 13:15
あっ たしかにそうだったね・・・!
萌cうまいね・・・
ククリが電撃・・・・   こわい・・・

■離衣羅  -2006/01/29 (Sun) 15:22
はじめましてーv
ですよね・・?
このクーちゃんみて爆笑してしまいました(何
ザケル・・
口から電撃って怖いですよね・・
誰に向けるんだろう・・
キタキタおやじとか・・・?!
よければこれからよろしくおねがいしますv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/01/29 (Sun) 18:31
あぇぇー!!!
そーなんですか!びっくり!
へぇー・・(感動
確かに、電撃クーちゃんは怖いです。
いきなり発動しそうで。(笑

■たかろう  -2006/01/29 (Sun) 20:28
ガッシュベル!
と、言っても存在ぐらいしか知らなかったり(ぉ
なんと、クーちゃんと同じ声優さんなんですねv
でもクーちゃんが電撃発するのはちょっと怖いものがありますね(笑

■あいり  -2006/01/29 (Sun) 21:33
アニメは見たこと無いんですけど、ククリが電撃出すとは・・・。
なんか想像出来ないんですが、絵があるので助かりましたv
口からでてるのが面白いです!

■まるまる  -2006/01/29 (Sun) 22:33
ザっ・・ザケル!!(何
そうなんですか!?実は同じ声優だったとは・・・。
ガっシュはおまけマンガが特に面白いですヨネ(オイ
バオウ・ザケルガ!!(`ζ´)〜―〜ヾ@Ξ
では。

■たくと  -2006/01/30 (Mon) 20:09
こんばんは!
同じ声優さんなんですか!?しらなかった・・・
電撃だしてるくーちゃん面白いですw

■パンダ [HOME]  -2006/01/31 (Tue) 20:33
こんばんは!
えぇ!?クーちゃんの声って...そうだったんだ…。
初めて知りました。。びっくりデス。。
電撃ですねwwクーちゃんの新しいわざ(違うよ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ