+ WRITE +

[2093] もういちどー!!  
■レモン  投稿日:2003/01/14 (Tue) 19:05  (描画時間:5分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_002163.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
もっかい合作あいてぼしゅうですーww
1回やった人ももう一度やりましょーww
また、何合作やりたいか書いてレスくださーい!!

■ゆっぴー  -2003/01/14 (Tue) 19:05
私一緒に合作したいけどいいかなぁ!

TAGO  -2003/01/14 (Tue) 19:08
うっしゃぁ!やるぅ!!そぅだねぇ〜・・・。
自分の私服をキャラに着せてみるとか♪

■レモン  -2003/01/14 (Tue) 19:12
やったーwwまず(まずってことはまだほしいのね)お2人参加ですねーwwありがちぅーww
>ゆっちー
ゆっちー!何合作にしたいか書いてくれぇ!!
>TAGOっち
TAGOっちと2回目ーwwうれしひww
レモの私服はダサいけどいいかぇ??

■なつき★  -2003/01/14 (Tue) 19:13
あ〜!!やりたいい!!わしもやりたいようう

■志乃  -2003/01/14 (Tue) 19:16
にゃ〜〜vvvv
合作した〜い^▼^/
2回目×2
合作内容は、あんまり一緒にならないペアがいいな
(例:じゅじゅとくるじぇ)

■ゆっぴー  -2003/01/14 (Tue) 19:18
なら,私猫耳ローブのククリちゃんかいてもいい?
なつき★さんも一緒にやろうね!

■レモン  -2003/01/14 (Tue) 19:31
やたーwwまた2人ーww
>なつきちゃん
何合作がいい??

ほのか  -2003/01/14 (Tue) 20:13
んにゃ〜!!私やりた〜い!!

ほのか  -2003/01/14 (Tue) 20:13
んにゃ〜!!私もやりた〜い!!

■なつき★  -2003/01/14 (Tue) 21:46
遅れてごめん★
んとね〜男の子キャラ合作とかどう?最近女キャラより男キャラの方が描きやすくなってるのぅ。

■まみこ  -2003/01/15 (Wed) 16:35
合作----っvv
やりたいぃっv
たのしみだぁっ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ