+ WRITE +

[20975] ククリ  
■Zen  投稿日:2006/02/06 (Mon) 00:02  (描画時間:1時間16分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●続きを描く
IMG_022846.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
なんの工夫もない普通のククリです。
いやー、ニケと比べて難しいや。でも楽しかった。
それにしてもなんだか幼くなってしまったような・・・。まあ気にしない気にしない。

■あいり  -2006/02/06 (Mon) 19:15
こんばんは。
かわいいクーちゃんですねーvv明るい表情にぐっときますv
幼いほうがククリっぽくてかわいいですよv
こちらもまたそっくりに描けていて!
ほわほわ塗りが素敵ですね!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/06 (Mon) 20:46
そっくりです!
ほっぺのぷにぷに感とかいいですねーvv
ピンクもクーちゃんらしくて可愛いですvv

■たくと  -2006/02/06 (Mon) 22:39
こんばんは!
くーちゃんすごく可愛いですねv
背景も水彩のピンクがほんわかしてていい感じですw
ニケだけでなくくーちゃんもとても似ています!羨ましいです
グルグル描くのやっぱり楽しいですよね!(知らん

■たかろう  -2006/02/07 (Tue) 20:43
とっても可愛らしいクーちゃんですねv
人形さんみたいでいいですよv
優しい雰囲気もあって和みますv

■Zen  -2006/02/07 (Tue) 21:21
自分の絵にまたまたこんなにコメントが!皆様ありがとうございます。
うれしいなー。
またまた似てると言ってもらえてよかった。・・・いや、実際似せようとしてるんですけどね(^^;
でもマウスで描くのは大変ですね。
でわでわ、ありがとうございました!

■パンダ [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 23:00
遅レスすみません…。
クーちゃんめちゃA可愛いですねw
幼そうなところがクーちゃんの可愛いところですよw
凄く似ていますよw
マウスなのに凄いですwお上手ですねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ