+ WRITE +

[20988] あぁ〜・・つぃつぃ癖でっっ......《汗》  
■翡翠綺羅  投稿日:2006/02/07 (Tue) 18:41  (描画時間:1時間38分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_022869.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和。皆様御久し振りデス。
っと言っても覚えていないかと思いますがネ(^v^;)
改めまして,今晩和v
翡翠綺羅で御座いますぅ〜♪
ちょっと久しぶりに描かせていただきましたぁ〜v
って時間かかり過ぎっっ?(´д`;)!!!!!!!
こんなヘボィククリすぁまを一時間以上(?)かけてたなんてぇ〜・・o(´д`)o
何て馬鹿なんだぁ〜〜〜〜〜→!!!!!《ぁ》
こんなに目がクリ?なのは,人形だからですヨォ〜(−д−;)
詰まらん絵を描いてしまってごめんなさいm(_ _*)m

でぁでぁ!!!逃げますっ(`・ω・´)ゞ!!!!《サレ》


■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 19:30
翡翠つぁんww(何
久しぶりですv
人形ククリすぁまw微妙に動いてる!!
クリクリおめめが可愛い〜w
ぷっくりほっぺも触りt(黙
サラツヤ髪も触りt(黙
背景のクローバーと花も可愛いですねw

それでは〜w


■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 20:40
お久しぶりですーvv
綺羅ちゃんは本当、見るたび画力が上がられててびっくりです!
ふしゅぁ!(何
すごい可愛いですvvふわふわ髪いいですね〜v

■たかろう  -2006/02/07 (Tue) 21:01
お久しぶりですv
とっても可愛いクーちゃんですねvv
ぷにぷにほっぺさわりたい(ヤメイ
まん丸な目もいいですねv
背景もグレーにオレンジや緑の花があっていい感じですv

■とりい(TOMO) [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 22:04
翡翠綺羅さんこんばんは〜w
先ほどはレスありがとうございました!

ククリ可愛いですね〜w
特に目がww
髪下ろしたククリもいいもんですネ。
あと、個人背景気に入りましたw
凄いマッチしてていい感じです!
背景描けないので、勉強になります。


■パンダ [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 22:23
こんばんは!
きゃぁぁ!めちゃA可愛いクーちゃんが目の前に!!?(何
お人形なんだねw欲しい!凄くほしい(待て
毎日一緒に眠りたいくらい可愛いね(ヤメテ
くりくりの目!だいすきよぉ(聞いてないから
背景可愛らしいクーちゃんにマッチして良いねww(ぉ
一時間で描けるなんて凄いな・・・。さすが綺羅だね!!

■あいり  -2006/02/07 (Tue) 22:27
お久しぶりですこんばんは! ・・・うわーーvv(何
すごく素敵なキュートなかわいい絵が!!(わかりにくい
いやもう塗り方とかまでかわいくていいです!
髪の毛ふわふわだvすんごいかわいいですvv
背景のセンスもいいですね〜♪流石です。

■翡翠 綺羅《元有  -2006/02/08 (Wed) 17:52
久しぶりなのにこんなにレスがっ!!!(涙)
時間がないので一人一人では書けませんがっっ...。
嬉し気持ちは変わりません!!!!!!(くっサー)
>藍ちゃま!エリーちゃま!(コラ)たかろう様!とりい様!パンちゃん!あいり様!
レス本当に有難う御座いましたww(『!』いらなくねぇ?;)
俺には勿体無いお言葉を下さってっっ...!!(お前は男か)
感動しておりますヨゥっ!!!!!!!
なんて俺って幸せなんだぁ〜(i□i)(大泣)

でぁ333三三三三ヾ(´□`)ゞ


■たくと  -2006/02/11 (Sat) 13:00
超遅レスすみません(殴
お久しぶりです!
こっ、これはっ!くーちゃんめちゃ可愛いです!!!
くりくりした目がすごくいいですねv
背景もとっても素敵です!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ