+ WRITE +

[20991] 風の谷のククリ?  
■たかろう  投稿日:2006/02/07 (Tue) 21:05  (描画時間:3時間1分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_022872.jpg ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
コメあとで。

■たかろう  -2006/02/07 (Tue) 22:19
ども、たかろうです。
完成するのが激しく遅れたよ(自爆
先週放送してたやつですね〜
と、言ってもメーヴェ(乗り物)にククリを乗せてみたかっただけかも(ぉ
ちなみにメーヴェとはドイツ語でカモメという意味を表しており、重量12kgでとてm(以下略
スタジオジブリの作品は大好きです。
何度見ても感動するしおもしろいって思いますね。
特に(以下略その2
さて、そろそろバレンタイン絵描きますかな。
でゎでゎ。

■パンダ [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 22:30
こんばんは!
おぉ!!風の谷のククリ!!(ぇ
可愛いですねwメーヴェに乗っているところがいいですねw
後ろのニケもいい感じですw
先週のもちゃんと見ました!
♪ランランランララランランランら(五月蝿い
えぇ!!かもめって意味だったんですか!?
初めて知りましたよ…びっくりです・・・!!
メーヴェには一度で良いから乗ってみたいものですね(何

■さな [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 22:31
たかろうさんこんばんは〜!
メーヴェに思わず反応してしまいました〜!!
私もジブリ大好きで、もちろん先週の観ましたともvv
へー!メーヴェってそういう意味だったんですか〜。
ひとつ勉強になりました!

ククリ、楽しそうに乗ってる感じが伝わってきますね^^
後ろで飛んでるのはニケでしょうか??
バレンタイン絵も楽しみにしてます(*^_^*)


■あいり  -2006/02/07 (Tue) 22:46
こんばんは!
すごいですね!主線なし絵ですね〜
クーちゃんの手をあげてる姿がとてもかわいらしいですv
こういう雰囲気素敵ですね〜^^ 
影や遠近感や風の感じがリアルですごいです。
え!先週やってたんですか!知らなかったです。見たい…。
バレンタイン絵楽しみです♪

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 23:12
メーヴェとつけた、紙ひっこぉーきっ♪(でた
うひゃぁぁ〜!クーちゃんがメーヴェに!メーヴェに乗ってるよぉぉ!!(感動
ジブリは大好きですvマニアの域ですv(ぇ
もちろん金曜日も見ましたともv
とてもさわやかでいいですね〜。気持ちよさそうです。
うちもメーヴェ乗ってみたいですv

■木の葉 くるみ(元:聖なる翼  [HOME]  -2006/02/08 (Wed) 21:27
こんばんは。
こっ・・・これは・・・風の谷のククリ!すごいいい感じですね!
私も金曜日みてましたよ!実は私は隠れジブリファン。(ぇ
メーヴェもお上手ですね!色合いがいい感じです!
しかも水彩主線なし。
いいなーこのネタ!(←感動中
天空の塔きりなしなんかもよかったりしt(よくねえ
となりの勇者様とk(ばこーん

■たくと  -2006/02/11 (Sat) 13:06
こんにちは!
くーちゃんかわいすぎです!!
風の谷のククリすごいいいですねw
すごく素敵な絵ですねvこういうの大好きです(聞いてね―よ
わたしもジブリ大好きです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ