+ WRITE +

[20999] ククリさま・・・?  
■3/16生まれの人     投稿日:2006/02/08 (Wed) 22:02  (描画時間:1時間10分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_022885.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 7
こんばんは。
をぉっ!タイトル疑問形(それがどうした
けっこう時間かけた(つもり)です。
ギップルも描こうと思ったけど、めんどくさかったので。(笑
あはははは。(?)

■あいり  -2006/02/08 (Wed) 22:53
こんばんはー
塗りがすごく綺麗ですね♪
クーちゃんちょこんと立ってる感じがかわいいですv
後ろに杖を持ってる格好もいいですねv
どんどん絵が上達していってますね!うらやましい・・・!

■たかろう  -2006/02/09 (Thu) 18:48
水彩塗りがいいですねv
なんだか写真っぽいのがいいですv
この絵にギップル・・・
ちょっと見てみたかったかもですねv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/09 (Thu) 22:00
水彩厚塗りすごく素敵です!
味があっていいですね〜vv
シンプルなのもツボです!

■たくと  -2006/02/11 (Sat) 13:46
こんにちはw
おぉ!水彩くーちゃんですね!
可愛いですね!シンプルなのがまたいい感じですw
背景もとても素敵です!

■パンダ [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 19:28
こんばんはw
くーちゃぁぁあん(五月蝿い
めちゃA可愛いですw
水彩お上手ですねw
背景とか素敵ですw
内股気味なのが可愛いでs(てめーは変体か

■3/16生まれの人     -2006/02/12 (Sun) 11:04
レ   ス   返   し   お   せ   ー   !!

てなわけで(?)ひゃっほう♪(え)れすがきてるぅー♪

あいりさん、どどどどんどん(?)絵が上達してるですってぇ!?(狂喜乱舞)
私にはもったいのうお言葉!!(何語?)
ぬ、塗りは確かに時間かけましたが。ふふふ(恐

たかろうさん、あ、やっぱギップル描いたほうがよかったですかね。
いやー、塾の時間が迫ってたもんで・・・。
塗りのことほめてくださってありがとうございます!!

エリーさん、これまた塗りのことが・・・。
す、素敵ですってぇ!?
しかもすごく!?うははーーーいっ!!(単純)

たくとさん、か、可愛いですとーーーっ!!
ありがとうございます!
こんな下手絵に可愛いだなんて言ってくださって!!

パンダさん、水彩お上手!?
背景とか素敵!?
あぁぁりがとぉぉぉございまぁぁすぅぅぅぅ〜〜〜!!!!!(絶叫)

では!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ