+ WRITE +

[21006] バレンタイン絵  
■たかろう  投稿日:2006/02/10 (Fri) 17:06  (描画時間:7時間58分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_022902.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
ども、たかろうです。
やっとこさ完成・・・7時間て(爆
かなーり丁寧に描きましたよ〜
下書き何回したことやら(笑
バレンタイン絵です、フリー絵にするのでもってけ泥棒!(イラン
やっぱデビルンがいいわ〜フフフ(何
でゎこのへんにて。

■旅子 [HOME]  -2006/02/10 (Fri) 19:33
こんばんわww
わわ!!7時間の大作ですね!!すごいです!!
色使いが素敵ですね!落ち着きがあってあったかい感じがします!
たけろうさん塗りですね♪(え。)水面に写ったハートねど細部まで凝っていて感動しました。
そしてデビルククリちゃんのちょっと上目な感じがたまらなく可愛いですvv
フリーなのですかっ!?有難く右クリさせて頂きますー><

ではA失礼いたしました。。。


■クキ子(元みさ  -2006/02/10 (Fri) 22:11
デビクク久しぶりに見ました!
めちゃめちゃ可愛いですね!
背景とか機雷もきれいですvv
7時間・・・!!すごいですね!

■とりい(TOMO) [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 01:12
デビククだw
着色とかたかろうさんらしくて好きですw
背景とかも細部までかれてて凄いです!
表情もツボwデビククらしさが出てるw(何
7時間にも及ぶかき、ご苦労さまでした!
またハイクオリティな作品いて下さい!

■あいり  -2006/02/11 (Sat) 07:41
7時間の超大作がついに完成!!(あんただれ
ご苦労様でした!
立体感のある塗りとかすごく好きですv
柔らかい雰囲気がたかろうさんって感じですね♪
ハートや背景までこっててすごいなぁと思います。
デビククちゃん表情かわいいですね!むーって感じがv
フリーってことで、泥棒のおいどんは早速右クリ致しました(笑

■たくと  -2006/02/11 (Sat) 14:03
こんにちは!
7時間ご苦労様でした!
デビククめっちゃ可愛いです!
凄い!細かいところまですごく丁寧です!
いったいどうやったらこんな素敵な絵が!?
こんなに素敵に描けるたかろうさんが羨ましいですw

■パンダ [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 19:23
こんばんは!
七時間!!お疲れさまですw
凄いですねw細かい!!
デビルククリ可愛いですw
塗り方凄いですねーww
もう凄すぎです!言葉になりませんよ(何
フリー…はぃ泥棒は頂いて帰っちゃいます(待て

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 23:25
たかろうさんこんばんはv
素敵なバレンタイン絵ですね〜vv
7時間!超大作ですね!お疲れ様でしたv
たかろうさんにハッピーバレンタインv

■たかろう  -2006/02/12 (Sun) 17:13
久しぶりにレス返しv

>旅子さん
そうなんです、上目な感じちょっと意識してたんですよv
気づいていただけて嬉しいです♪
またHPにも遊びに行かせていただきますねv

>クキ子さん
ふふ〜今回は頑張っちゃいましたよ!
本当は機雷ではなくチョコ描いてたんですけどね。
結果オーライでしたかな(何

>とりいさん
自分らしさのある絵・・・そう言っていただけると嬉しいです♪
表情はデビククなんでムスッとした表情をイメージしました。
やっぱデビククですよ〜(何

>あいりさん
むーって感じを気づいていただけて嬉しいです♪
背景も今回はちゃんと描きましたv
ハートはちょっとプリプリ感をイメージしましたv

>たくとさん
デビクク可愛いですか!そう言っていただけると嬉しいですv
今回は本当に丁寧に描きました。
どうやったら・・・7時間かけて描けば可能じゃないですかね!(笑
けれども自分はまだまだ未熟者ですよ!

>パンダさん
デビクク大好きです(唐突
今回の塗り塗りはいつもより少しこりましたv
そんなすごくないですよ〜自分はまだまだです。
もっと画力ほしいです!

>エリーさん
かなりの時間をかけて描かせていただきました。
それだけのことあって結構いい感じの仕上がりになりましたv
エ、エリーさんからバレンタイン!?(違
ドキドキ(何

みなさんレスありがとうございました。
やっぱりデビククですよー!(叫
それでわ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ