+ WRITE +

[21008] バルタン星人デー(違  
■鈴山歩× [HOME]  投稿日:2006/02/10 (Fri) 19:12  (描画時間:59分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022904.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「はいっ。」
「…。 これは…?」
「おやじパイ!勇者様甘いの苦手だからチョコはやめたの」
「………(汗)」

どうもこんばんわー。毎度お久しぶりな歩×でーす。(うるせぃ
今回は微妙に気合入れて描きました。微妙に。
ククリのチョコあげる相手は、自分の妄想により、強制的に勇者様に。
でもおやじp(省略
でわでわ失礼いたしましたっ


■旅子 [HOME]  -2006/02/10 (Fri) 19:39
こんばんわww
ひゃあ!可愛いいいvvククリちゃんの表情にノックアウトですvv(言い方古い;)
ピンクの背景が全体にマッチしてて素敵です♪

こんな可愛いククリちゃんに貰える勇者様がうらやましいです><
チョコの代わりにおやじパイというところにツボにクリティカルヒットしましたww

ではでは、コメ失礼しましたー。。。


■クキ子(元みさ  -2006/02/10 (Fri) 22:08
ニッコリ笑顔が可愛いですーvv
そんな顔して渡しているのはオヤジパイ(笑
勇者様男なら潔くもらってあげなさい!(何

■あいり  -2006/02/11 (Sat) 07:46
ぐはぁっ!!
見てくださいよこの笑顔!!幸せそうな感じがたまりませんなv
勇者様の甘いもの苦手っていう設定好きですv
クーちゃんがせっかく気を使ってくれてるんだから勇者様食べないとね…まずいOYAZIPAIを。。。
こんな構図で描かれると、自分にくれてる気がしてなりません(ありえん

■たくと  -2006/02/11 (Sat) 14:09
はぁうっ!!
かっ可愛い!にこって!にこって笑ってrylw(壊
可愛い笑顔がすごくいいです!
ニケこれはもうオヤジパイだろうがなんだろうが食えっ!(うるさい

■パンダ [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 19:17
こんばんは!
クーちゃんの笑顔はぴかいちですね(何
めちゃA可愛いですw
オヤジパイですか…
勇者様は甘いもの苦手でもチョコのほうがよかったのでは(黙
私ならおやぢパイでもクーちゃんがくれるなら食べますよ!!
えぇ!食べれますとも(蹴

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 23:20
おやぢパイ・・・。素敵v(キュン
こんな笑顔で渡されるならなんでも受け取っちゃいますよ!
ていうかクーちゃんが欲しいv(やめぃ

■たかろう  -2006/02/12 (Sun) 17:14
ぽっぺけさんお久しぶりですv
オ、オヤジパイ!(爆
しかし悪意はない表情ですね〜
そのあたりがクーちゃんらしくていいですv
ニケ、覚悟するんだ(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ