+ WRITE +

[21021] どこがバレンタイン!?  
■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ⇒ [HOME]  投稿日:2006/02/11 (Sat) 21:07  (描画時間:3時間14分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_022920.jpg ( 48 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
なんかお久しぶりですw
バレンタイン絵ですvやっぱり流れに乗らないとねw(何
って・・・どこがバレンタイン絵!?(ぇ
だってククリはチョコも何も持ってませんしねぇ・・・
何か三つ編み短いしねぇ・・・(関係ねぇ
強いて言うなら・・・HAPPY BARENNTAINN DAYの文字の
色がチョコ色って・・・(こじつけ!?
とりあえず、バレンタインデーです。
私は男子は父上様のみですね!(寂
女子はいっぱい居ますよ!(何故!?
友チョコばっかしです!クラスの男子なんか糞食らえ!
本当に馬鹿ばっかりなんですよ。
黒絵にいらっしゃるような心清き男子は学校に居ませぬ。
一瞬、本命チョコを女子にあげようとまで考えた俺です
からねぇ・・・。(ぇ
大体、俺って性別不明だし。(ぇ
貰ってもあげてもおかしくない立場v
男に生まれたい。
じゃあ何か長くなって来ちゃいましたんでこの辺にしとき
ますか。(そうしとけ
本命チョコはお友達行き〜〜〜〜!!!!(だからヤメレ

ではでは(^^)/


■クキ子(元みさ  -2006/02/11 (Sat) 21:26
うほぅ!バレンタイン!
ちょこんと座ってるクーちゃん可愛いですvv
全体的にラブリーで素敵です!
私もあげる相手がいませんね〜。
あげるより自分で食べる方が好きです(何

■あいり  -2006/02/11 (Sat) 22:05
こんばんはv
なんとなく乙女な雰囲気のクーちゃんですね!とてもかわいいです♪
色合いとかもかわいい感じですねvぴんく〜〜vv
塗りのほんわかした感じが素敵です!
私はチョコは男子(?)ならじーちゃんと父に。安もん買いますけどw
友チョコは…くれた人にはあとで返すって感じです。
実際貰うのもあげるのもめんどくさいですよ…(最低

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/11 (Sat) 23:02
ややや、十分バレンタインな雰囲気でてますよぉ〜vv
お人形みたいなクーちゃん、すごく可愛いです!
ピンク色綺麗ですvv
あー・・・うちも多分本命チョコは女友達に・・(ぇ

■たかろう  -2006/02/11 (Sat) 23:37
ほわ〜っとした絵でいいですねv
お座りクーちゃんとっても可愛いですv
チョコか〜。
自分にはバレンタインなんてむなしいだけの存在かもですね(シクシク
かと言ってあまりほしいとは思いませんね(ナンダソレ

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ⇒ [HOME]  -2006/02/12 (Sun) 09:21
レス返ししますw

クキ子様
あ〜。私も自分で食べる方が・・・チョコ好きは父ゆずりです。
だからニキビが増えるんじゃぁ〜〜〜〜〜!!!!(怒
コメありがとうございましたw

あいり様・・・あ、あいりさん!(何者
色塗りは楽しかったです。いや、いつも楽しいんですが・・・。
でも線描くのはめんどくさい・・・。(ぉぃ
まあ確かにバレンタインはめんどくさいですよね。

エリー様
雰囲気出てますか?ありがとうございますw
ピンク色をモチーフにしようかどうか、最後のほうまで迷ってました。
本命は女友達にいきますか?同士よ!(違

たかろう様
ホワ〜っとしてますか?ありがとうございますv
でもホワ〜っとした絵しか描けないのです。(ぇ
レスありがとうざいましたw

みなさん。どうもありがとうございましたw


■旅子 [HOME]  -2006/02/12 (Sun) 10:18
遅レス失礼します><
ククリちゃんの表情が優しい雰囲気で癒されました^^
背景もバレンタインにぴったりで素敵です☆
洋服もいつもと違ってまた可愛いですねvv
本命チョコはないので、自分で食べてしまいます♪
バレンタインにあげることはずっとなさそうです(遠い目)

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ⇒ [HOME]  -2006/02/12 (Sun) 18:14
旅子様!レスありがとうございますw
優しい!?とんでもない!冷たいですよ!(力説
洋服ですか・・・。前回かその前に描いたのとそっくりv(ぉぃ
服を考えるのが一番苦手なのです。(待
では、コメどうもでした〜♪

■たくと  -2006/02/13 (Mon) 20:32
遅レス失礼します
ほんわかしててやわらかい感じがとてもいいですねv
そんな雰囲気の中のくーちゃんがまた可愛いです!!
バレンタインの雰囲気もすごく出てますよ!
どうやったらこんな素敵な絵が・・・羨ましいです

■パンダ [HOME]  -2006/02/14 (Tue) 18:51
遅レスすみません…。
きゃぁぁぁ!(何
クーちゃんめちゃA可愛いですねw
クーちゃん自身がプレゼントでs(黙
背景の色合いが暖かい感じでいいですねw
こんな素敵な絵が描けるぽっけさんが羨ましいです(何
友チョコですか…美味しく食べましt(殴

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ⇒ [HOME]  -2006/02/16 (Thu) 07:51
たくと様
柔らかい感じですか。ありがとうがざいますw
逆に言ってしまえば柔らかくしか描けないt(ヤメレ
バレンタインの雰囲気出てますか?よかった!
いえいえ、たくと様のほうが素晴らしい絵を描かれますよ!

パンダ様
可愛くないですよ〜><
こんなんじゃククリ様がかわいそうです!ククリプレゼントですか?
きっと家が失敗魔法でメチャクチャに・・・(ぅゎ
わたしも美味しく食べましたw(黙

レス、ありがとうがざいました〜♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ