+ WRITE +

[21022] バレンタイン絵  
■礫  投稿日:2006/02/11 (Sat) 23:57  (描画時間:2時間41分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_022921.jpg ( 84 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やっと完成したー!!
いったい何時間かかっているんだろう・・・
どうもです〜。描く度に絵の雰囲気が変わっている礫です。
前回はバレンタイン風の絵を描いたので今回は完璧バレンタイン絵です。
背景は描けなかったので関係なしですW(見れば分かるって)
えっと、絵は魔族唯一の花とも言えるチクリ魔です。
でし〜、って言い方可愛いですよね♪
服もっと可愛いの描けばよかった・・・今更って感じですね。
あ〜、よくよく考えればチクリ魔『初描き』だ!!
祝チクリ魔!!(謎
それと絵は一応フリーなのでよければ持って帰ってください。(そんな物好きいないって)

■あいり  -2006/02/12 (Sun) 01:12
こんばんは!
かわいいバレンタイン絵ですね〜vお疲れ様です。
チクリ魔かわいいので好きですよvv
チクリ魔難しそうなのに初でこんなにかけるなんてすごいです!

■旅子 [HOME]  -2006/02/12 (Sun) 10:21
初めまして!旅子と申すものです。
チクリ魔ちゃんの笑顔可愛いいいですvv
初描きなのでっ!?そうとは思えないほどそっくりです♪
レイド様がうらやましいですww

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/12 (Sun) 20:53
やぁぁvv
チクリ魔めちゃめちゃ可愛いですvv
とろけるような笑顔にキュンキュンーvv
ほんと微笑ましいですねv
初描きとは思えません!

■たかろう  -2006/02/13 (Mon) 02:05
チ、チクリ魔!
めちゃ可愛いですねvv
無邪気な表情でとってもいい感じですv
レイドとチクリ魔の2人はバレンタインのイメージにピッタリですよねv

■たくと  -2006/02/13 (Mon) 20:37
こんばんはw
これはまた可愛いチクリ魔ですねv
やはりお相手はレイド!いいですね〜(なんかおやじくさい?
こっ、これで初描きですか!凄すぎる・・・・

■パンダ [HOME]  -2006/02/14 (Tue) 19:01
こんばんはw
チクリ魔めちゃA可愛いですねw
笑顔がキラキラですね(意味不明
レイドは幸せものですね!!いいなぁ〜(待て
えぇ!チクリ魔初めてですか!?
凄くお上手ですねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ