+ WRITE +

[21046] 友チョコもらったよ!わーい(何  
■クキ子(元みさ  投稿日:2006/02/14 (Tue) 21:28  (描画時間:1時間45分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_022959.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ふー。バレンタイン間に合った〜!!
クーちゃんです!微笑んでる感じにしたかったのに
腹黒い笑顔になってしまった・・・(悲
一応フリーにします。要らないと思いますがどうぞ!

■みほほん  -2006/02/14 (Tue) 21:39
みさちゃん、お久しぶり!
そして、改名おめでとう!
親しみをこめて、クキちゃんって呼びます!ハイ。

クーちゃん可愛いですv
クラデーションが綺麗です。
腹黒笑顔もツボですv


■たかろう  -2006/02/14 (Tue) 22:03
アイラヴユー・・・!(鼻血
めちゃ可愛いクーちゃんですね!
もうオーラでまくりですね(何
ハートの光具合がめちゃいい感じですvv

■あいり  -2006/02/14 (Tue) 23:31
やさしい感じのクーちゃんかわいいですね〜
全然、腹黒い笑顔なんてことはないですよ!
光が自然な感じに光ってて綺麗ですv
グラデーションも綺麗でステキなバレンタイン絵ですねvv

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/14 (Tue) 23:55
あいにーじゅーvvv
ピンク色がすごいカッコいいです!
光が美しい〜!クーちゃん輝いてるよぉ!(震
この愛ぎゅっと頂きますv

莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/02/15 (Wed) 18:03
クーちゃんの微笑みめちゃくちゃ素敵ですーvv
ピンクのオーラと光がすっごく綺麗です!
しかもグラデ!!!(何
わっわたしも愛してm(黙
こんな子にチョコ貰いたいです。

■旅子 [HOME]  -2006/02/15 (Wed) 21:05
す・素敵ですー!!クーちゃんの微笑みに
ぐぐっときましたvvとっても可愛いですvv(っぽ)
ハートの光が輝いていて暖かい感じがしましたww
ローブにもグラデがとても凝っていてすごいです!!

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 22:26
こんばんはw
クーちゃんの微笑みだぁー!素敵ですねw
ハートが光っているところもいい感じですw
グラデーション凄いです!ローブと背景なんて凄すぎですよw(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ