+ WRITE +

[21050] 挨拶w  
ヒノ  投稿日:2006/02/14 (Tue) 22:46  (描画時間:12分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_022963.jpg ( 3 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
時間の関係で今日は絵描けないんですけど;文だけですみません。
お久しぶりです(と言っても忘れられてると思う)。・・・・というか約半数以上の方は多分お話したことないと思いますのではじめましての方がいいですね。
約4ヶ月程前までよくここに遊びにきていた者です。一番最後に投稿したときは回りにハロウィンの絵があったような;;
テストも終わって部活の大きな大会もなくなり、さらに歳もとって(カンケーない)またここに復帰してこれそうです。
これでやっと安心して中2になれる・・・
これまでもお世話になったみなさん、そしてまたこれからお世話になるみなさん、よろしくお願いします。
それでは(^−^)

ヒノ  -2006/02/14 (Tue) 22:47
←間違えて絵欄入れちゃいました;;すいません

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/14 (Tue) 23:42
ヒノサさんおひさしぶりです!
いかがお過ごしでしょうかー?お元気そうで何よりです!
復帰楽しみに待ってますよ〜vv
こちらこそよろしくお願いしますv

■クキ子(元みさ  -2006/02/15 (Wed) 21:38
お久しぶりです!
復帰!!おめでとうございます!
お祝いのキタキタ踊りを・・・(ヤメロ
またよろしくお願いします!

■あいり  -2006/02/15 (Wed) 21:47
初めまして!
大変ですね〜、とても忙しそうです。
中2になるって…なんでここの皆さんそんなにお若いんでしょう…(関係ない
是非是非復帰してください^^
ヒノさんの絵見てみたいですv
これからよろしくおねがいします!

■旅子 [HOME]  -2006/02/15 (Wed) 22:13
初めまして。旅子と申します。
大変な行事がたくさんあったのですね。
お疲れ様で御座います><
復帰されるのをとても楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします。

■たかろう  -2006/02/16 (Thu) 11:24
お久しぶりですv
覚えてますぜぃ!(何
なんと復帰できそうですか!
またヒノさんの絵が見られるんですね・・・ニヤ(何
今後こちらこそヨロシクお願いしますv

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 22:17
お久しぶりですw
復帰出来るのを楽しみに待っておりましたw(何
早くヒノさんの素敵な絵が見たいですw
一日も早く復帰出来るのを待ってますw
でゎこれからもよろしくお願いしますw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ