+ WRITE +

[21057] ククリとジュジュのメイドさん  
■よつば [HOME]  投稿日:2006/02/15 (Wed) 21:34  (描画時間:22分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_022970.jpg ( 99 KB / 500 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりで〜す。よつばです。ククリとジュジュのメイド姿を、いてみました〜(笑)また明日ま〜す。それでは。「いらっしゃいませご主人様」

■3/16生まれの人     -2006/02/15 (Wed) 21:44
は・・・はじめまして。3/16生まれの人ともうします。
かわいいです!!メイド姿くくりさま・ジュジュりん!!
にしても「いらっしゃいませご主人様」って・・・。
ま、まさかよつばさんって、今日の北陸ローカルニュース見たんじゃ・・・。
あ、あははははは。
ちがってたらすみません(笑)

■クキ子(元みさ  -2006/02/15 (Wed) 21:48
お久しぶりです!
萌えーですね!かわいいですvv
こんな可愛い子が二人もいたら通っちゃいますね!
後ろの棒人間に笑いました!

■旅子 [HOME]  -2006/02/15 (Wed) 22:33
初めまして。旅子と申します!
メイド姿のくーちゃんとジュジュちゃんvv
ウィンクしているところがまた可愛いですww
萌ですね♪明日も楽しみにしておりますね♪

■あいり  -2006/02/15 (Wed) 23:50
初めましてー♪
ウインクしてて二人ともかわいいですねv
メイド姿も似合ってます!
後ろのお二方がいかしてますねぇ(笑

■たかろう  -2006/02/16 (Thu) 11:32
お久しぶりですv
メ、メイド服着たクーちゃんにジュジュりん!
思わず飛びついてしまいました(何
後ろで萌えーって逝ってる2人もナイスですね(笑

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 16:42
よつばさんお久しぶりですv
めめめメイド喫茶ー!!
こんな2人がいるメイド喫茶なら毎日通っちゃいますよ!(やめて

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 22:04
お久しぶりですねw
メイドカフェ!!!?(何
二人ともめちゃA可愛いですねw
ニケとレイドがお客ですねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ