+ WRITE +

[21061] バレンタイン♪  
夢月(元:水無月)  投稿日:2006/02/16 (Thu) 16:37  (描画時間:49分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)
●動画 ●続きを描く
IMG_022980.jpg ( 72 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
皆さんお久しぶりですね☆水無月から夢月に改名しました!!
皆さん私のことを覚えているのでしょうか・・・(心配;
で、絵のほうですが・・・シンプル・・・ですね;
まぁ特にコメントないですねぇ・・・;
一応バレンタインの絵です☆皆さんもらえましたか?チョコ。
私、女ですが友チョコというのをもらいました♪
えっと・・・それでわ♪

■藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2006/02/16 (Thu) 17:09
夢月久しぶり〜v改名オメデトウw
覚えてるにきまってるさ!(何語

しんぷるー!
くーちゃん可愛いwwもぐもぐ!(何
早速宴Nリーック!!
色の塗り方素敵w背景のハートと水玉も可愛いw

チョコ作り楽しかったね!

それでは〜


■旅子 [HOME]  -2006/02/16 (Thu) 23:13
こんばんわwお久しぶりです^^
もちろん覚えていますー!!
チョコをほおばるくーちゃんがすごく
可愛いのですvv背景がまたとってもおしゃれで
良いですねー♪
はいっ。私も友チョコでした。

■たかろう  -2006/02/17 (Fri) 16:19
お久しぶりですv
そして改名おめでとうございます。
チョコ食べてるクーちゃん可愛いですねvv
シンプルでいい感じですv
チョコ・・・もらったようなもらってないような(何

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 16:32
お久しぶりです!
ちゃんと覚えていますよv改名おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
むぐむぐふくらましたほっぺがとても可愛いですv
背景もハートがいっぱいで可愛いですvv

■あいり  -2006/02/18 (Sat) 17:14
多分、初めてレスすると思います!
チョコを食べてるもぐもぐ感がたまりませんね!
背景の雰囲気からしても幸せそうで見てるこっちまで幸せな感じがします^^
背景はなんかほんと素敵ですvこういうの好きです♪

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 21:50
こんばんはw
クーちゃん可愛いですねw
もぐもぐ食べてる姿にメロメロですw
背景のハートもいい感じですねw
トーンもいい感じですねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ