+ WRITE +

[21069] ショッキングククリん  
■梢 [HOME]  投稿日:2006/02/17 (Fri) 18:58  (描画時間:13分)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefox/1.5.0.1
●動画 ●続きを描く
IMG_022989.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりにお絵かきさせていただきました〜。
昨日の夜中、
パソコンにてトーン作業していたら・・・
見事に保存する前にソフトが落ちてしまいデータがパァになった梢ですorz
そのときのショックを引きずってしまい、
また途中で落ちるのではないかとガクガクぶるぶる恐怖でありますTT

なのでショッキングな顔のククリを置いていきますね(*・ω・)つ□

片手で10kgの赤子を抱えながらのお絵かきでしたww重い・・・


莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/02/17 (Fri) 21:00
梢さんお久しぶりですー
エッエラーですか・・・・ね?(何
うちもありました。。。
珍しく長々と絵を描いてる時に限って・・・(泣
落ちた後に描く絵ほど怖いものはありませぬ。(何
ショッキングクーちゃんカワイイですvv
『えっ』みたいな(何

■みか  -2006/02/17 (Fri) 21:50
すごくかわいいです
目がとても上手ですごい・・・
13分・・・
すごすぎ(@Д@)
お疲れ様でした

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 16:15
ショッキングなことが起こると
そのあとはやたらと小心者になってしまいますよね・・
嗚呼!こずこずさんめげないで!
私がいるから!(は
お子さんを抱えてのお絵かきお疲れ様でした!

■あいり  -2006/02/18 (Sat) 17:39
ぎゅぁああ!!めっちゃめちゃかわいいです!!
目…というか顔がすごく好みですvv(変態
13分でこれをかける辺りほんと尊敬します!!
データ抹消されたとはお気の毒ですね...
そういうときってものすごくつらいんですよね〜〜(泣
2世君抱えながらのお絵かき、お疲れ様でした!!
また頑張ってトーン作業してくださいねv

■命を大事に!  -2006/02/18 (Sat) 18:35
きゃぁぁぁ
よいぃ!このデフォルメされてるようでされてない13分の速書き!(意味不明
命を大事に!のデフォルメされてるようでやっぱり明らかにされてる手抜書きとは大違いですねぇ(てか、自分とくらべんな、って感じ
トーン作業がんばってください

■たかろう  -2006/02/18 (Sat) 19:10
梢さんお久しぶりですvv
急にソフト落ちたりすることありますよね・・・
そんなショッキングクーちゃん可愛いですv
育児大変そうですね。
ナゼナゼ期やら反抗期やら子どもにもいろいろありますが。
いっぱい笑ったり言葉がけしたりしてあげてくださねv
お体には十分お気をつけて。

■旅子 [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 22:34
梢さんのククリちゃんを発見!!
ショッキングな顔のくーちゃんも可愛いです/////
短時間でここまで素敵に描かれるとはいつも驚きです!
データがパァは辛いですね・・・;もう落ちないことを祈っております!
トーン作業も頑張ってくださいませっ><

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 21:34
こんばんは!
きゃぁぁクーちゃんめちゃA可愛いですねw
たった13分でかけるなんて素晴らしいですw
急に落ちますよね…。梢様の絵が…残念です。
凄くもったいないです!><
片手に…お疲れさまでした!(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ