+ WRITE +

[21073] 始めまして  
■SEALS [HOME]  投稿日:2006/02/17 (Fri) 22:02
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_022994.gif ( 27 KB / 317 x 239 pixels )
ミグミグ族ってゆう言葉に反応してこんな物を描いてみました。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 16:11
SEALSさん初めまして。
あ、どうしよう!わかんない!(殴
ミグミグ族と戦闘機の接点!?
この絵のタッチ好きですvv

■SEALS [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 16:52

■命を大事に!  -2006/02/18 (Sat) 18:29
初めましてぇ!
わ〜素敵な絵!
いかにも「ミグミグ!」って感じですねぇ(タッチのかわゆいところが)
是非、平和のために使ってください(ワケワカラネェヨ

■たかろう  -2006/02/18 (Sat) 19:15
はじめまして〜
たかろうと申します。
なるほど・・・謎は全てとk(殴
元ネタのほう見させていただきました。
細かいところまで丁寧に描かれていていいですねv
ミグミグ・・・ね(何

■あいり  -2006/02/18 (Sat) 19:26
はじめまして。
かっこかわいい感じの絵ですねv
戦闘機はよくわからないんですが。。。
色合いがほんわかしていて素敵です。
下の文字は旧OPのですよね・・・懐かしいです。

■旅子 [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 22:42
初めまして!
カッコイイ絵ですね〜。
戦闘機立体的ですごいです。
青空飛んでる感じが爽やかです!
元ネタみました。確かに!

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 21:28
初めましてwパンダと申しますw
おぉ凄いお上手ですね!
元ネタと凄く似てますねw凄いです!
背景の空と緑が素敵ですw
知らない事…(以下省略)懐かしいですねw
確かOPですよねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ