+ WRITE +

[21076] はじめまして  
■藤鳴 ききら  投稿日:2006/02/18 (Sat) 11:48  (描画時間:43分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023002.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめまして。藤鳴 ききらと申します。(呼び方は何でもokです)
初の書き込みにはウィンククーちゃんを・・・・。
へぼ絵ですが描いてて楽しかったです♪

週1回くらいのペースで描きにくると思います。

時々怪しい言動をするききらですが(!?)
これからおねがいします♪


■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 16:02
ききらさんどうも初めまして!
ウインクにズッキュンです!ぐは!(倒
ピンクの背景がクーちゃんにぴったりですね。
とても可愛らしいですv
どうぞまたお絵かきしに来てください♪

■たかろう  -2006/02/18 (Sat) 19:19
はじめまして〜
たかろうと申します。
クーちゃんとっても可愛いですねv
ウィンクにキュンキュンです!
背景もピンクピンクでほわーっとしてていいですねv
水彩塗りがいい感じですv

■あいり  -2006/02/18 (Sat) 19:35
はじめまして♪
クーちゃんがウインクするとやっぱりかわいいですね〜v
背景のピンク色の水玉に惹かれましたv
これから宜しくお願いします^^

■クキ子(元みさ  -2006/02/18 (Sat) 22:03
初めまして!
ウィンクがとてもキュートですね!
赤いリボンが可愛いですvv
背景もピンクでラブリーです!

■旅子 [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 22:55
初めまして!
ウィンクとはっ!ハートにストライクですvv
表情がとっても可愛いですー/////
背景もポップな感じとピンクが良いですね〜。
また描きに来て下さることを楽しみにしております!

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 21:15
初めましてwパンダと申しますw
きゃぁめちゃA可愛いですねw
ウインクとはもう駄目ですね…w
私はいちころですよww鼻血が止まらない(汚
水彩が素敵ですねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ