+ WRITE +

[21082] く・・・くく・・・り・・・  
■柚木日菜乃  投稿日:2006/02/18 (Sat) 20:41  (描画時間:15分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023007.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
く〜っ!苦戦したとです!!(そのわりには時間短いのな。
リクのく〜ちゃんですっ!誰か合作しませんか〜??ではではでは〜短文ですみませんでした〜;;

■クキ子(元みさ  -2006/02/18 (Sat) 21:42
クーちゃん可愛いですね!
ぬいぐるみ・・・これはクマ太陽かな?
大事そうに持ってるのが微笑ましいですvv

■たかろう  -2006/02/18 (Sat) 22:44
お座りクーちゃん可愛いですねv
ぬいぐるみもってるのがいいですv
苦戦しつつ短時間で描けるのってすごいですねv

■旅子 [HOME]  -2006/02/18 (Sat) 23:10
はわわー!!
ククリちゃん有難うございます!!
ぬいぐるみをもっている姿が
とってもラブリーですvv
短時間でここまで描かれるとはすごいです!

■あいり  -2006/02/19 (Sun) 00:46
クーちゃんめっちゃキュートですv
ポーズがすごくかわいいですねv
ぬいぐるみもいい感じで♪
短時間でこんなに描けるなんてうらやましいです…!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/19 (Sun) 13:07
きゃーvv可愛いですクーちゃん!
ピンクのほっぺがいいですねv
色合いが個人的にすごくツボです!

莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/02/19 (Sun) 13:28
クーちゃんめちゃくちゃ可愛いですーv
ぬいぐるみを持ってるところが可愛さ倍増!
座ってるのもナイスでっす!
短時間でここまで描けるなんて・・・・!!

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 20:56
こんばんは!
きゃぁ!クーちゃんめちゃA可愛いですねw
これはもしやクマ太陽!?(待て
可愛いですねw
大事そうに持っているところがクーちゃんらしいですw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ