+ WRITE +

[21086] おはようです★  
■さえ  投稿日:2006/02/19 (Sun) 03:42  (描画時間:1時間32分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_023014.jpg ( 32 KB / 200 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
大変おひさしぶりです。
ってか、はじめましての人の方が多いかも;
いつもたまにきて、レス返せてなくてごめんなさい。
でも、ちゃんと読んで喜んでます。

久々にてなんですが、こんどココにた時は、改名
しよかと。。。。ちょっとね、なんとなく。
SP。お久しぶりにきたらみんなめっちゃ画上がってて
ビックリ中でっす。ぅらやましぃ。


■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/19 (Sun) 12:59
さえちゃぁーん!お久しぶりですv
クーちゃんキュートですねvおさげが可愛いですv
さえちゃんも画力上がられてて羨ましいです・・ふしゅぁぁ〜(何

莢南(元裡拿 [HOME]  -2006/02/19 (Sun) 13:16
さえちゃん!!お久しぶりです!
おっ覚えてますでしょうか?
クーちゃんめちゃくちゃ可愛いですーv
NIKEラヴってことがクーちゃんぽいですv
さえちゃんも画力上がってますよぉ!
こっちが羨ましいですわー。

■さえ [HOME]  -2006/02/19 (Sun) 14:39
>●エリーちゃん●
ぉ久ですwキュートですか??
なんで逆にさがっちゃてますよ
エリーチャンのは♡愛らしさ♡があってこっちがうらやましぃよ
>○莢南ちゃん○
覚えてますか。うれしぃ^^
めちゃくちゃ可愛いなんてなんだかおはずかしぃ///
A人の画上がってるていわれて
ひそかにまいあがってます(キモス

■旅子 [HOME]  -2006/02/19 (Sun) 21:02
遅レス失礼いたします。
初めまして!旅子と申す者です。
くーちゃんとっても可愛いですvv
目の光や髪の光かげんなど素敵です♪
文字がまた良いですね!

■あいり  -2006/02/19 (Sun) 23:19
初めまして!遅レス失礼します〜
カラフルな背景でおしゃれな感じがしますねv
ハートがいっぱいでキュートです♪
ピンク系の肌の色のクーちゃん、かわいいですv

■さえ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 00:43
遅レス大歓迎!!!
>旅子s、あいりs
はじめましてw結構前にててしばらくてなかったヤツです。
光かげんよいですと??なんだヵはずぃゃ。

ピンク肌ククリかわいいですか?いてる時はぃいかなって
思ってたけど、出上がってみると見え方ちがいますよネ。
変かとおもってけど、かわいいって行ってもらえるとうれしぃですねw


■りす太 [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 01:02
遅レス失礼します。
わーっここではお久です!さえちぃ!笑
ククリ可愛いですーvv
ハートがいっぱいでニケへの愛を感じるねぇ…!
でわでわ〜!

■たかろう  -2006/02/20 (Mon) 09:50
遅レス失礼します。
さえさんお久しぶりですvv
ラヴリーなクーちゃんでいいですねv
元気な感じで可愛らしいですv
自分は画力上がらず平行線たどってますよ・・・

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 20:42
遅レスすみません…。
クーちゃんめちゃA可愛いですねw
ミニサイズ最高ー!!(何
ニケLOVEってところがクーちゃんらしいですねw
画力皆さん上がってますよねー。私もびっくりいています。
私は上がるどころか下がる…いぇ元々ないかも…。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ