+ WRITE +

[21090] 水遊び  
■朝来 恭 [HOME]  投稿日:2006/02/19 (Sun) 23:18  (描画時間:1時間2分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023021.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。夜遅く失礼します。

雪ばっかり降ってるのでたまには雨も降ってきて欲しいです。
ジュジュが雨で遊ぼうとしています。困
いつもシンプルすぎなので次回は小さく可愛く描きたいです・・・!!

今日はR-1グランプリありましたね(´∀`)
中山功太を応援してたのに7位でした・・・
好きです。中山功太。
あべこうじも好きですv

大阪に生まれたかったなぁ。

前回のニケにレスをいれて下さった
エリー様、旅子様、パンダ様、たかろう様、あいり様
有り難う御座いましたv

では。


■あいり  -2006/02/19 (Sun) 23:29
こんばんは。
グラデの背景とても綺麗ですv雨の感じがよく出てますね♪
ジュジュかわいいです〜〜v
小さく可愛くの絵も見てみたいです。
でも今回のもかなりかわいい系ですよ!
最近私んとこでは雨ばっかりでした。雪は全然。。。

■りす太 [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 00:54
こんばんわv
レインコートなジュジュかわいいですvvv
パステルな色使いが素敵です!!惚
雨降ってきてほしいですねぇ…ほんと。
私のところは逆に乾燥してて嫌です;;

■TOMO→絵板設置しますた [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 01:49
はじめまして。TOMOです。
ジュジュ可愛いですねw
パステル調の色使いが、さらに可愛さ引き立てますw
シンプル万歳ですよ!
僕はシンプル好きなんで、こういうのも好きですよw
まぁでも僕の作品はシンプルっつ〜より妥協か(笑

■たかろう  -2006/02/20 (Mon) 09:56
雪・・・こっちの地方ではいつも雨です。
けれど、寒いことにはこしたこたぁありません(何
レインコートいいですねv
なんだか子どものころを思い出しといいますか。
色使いも柔らかい感じでいいですv
ここで自慢ですがちなみに自分は大さk(殴

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 20:09
うちの住んでる地域はここ1週間ほとんど雨ばkkりです。
もう嫌だー;;(涙
レインコート姿って何故か心惹かれますv
優しい味のある色合いがとてもツボです!

■パンダ [HOME]  -2006/02/20 (Mon) 20:32
こんばんはw
雪も雨も私の地域では降ってません…(泣
レインコートジュジュちゃんめちゃA可愛いですねw
遊ぼうとしているのですか!?私も入れてくだs(黙
シンプルが凄くいい感じですw

■旅子 [HOME]  -2006/02/21 (Tue) 18:03
こんばんわ!
レインコート姿ジュジュちゃん可愛いですvv
透き通るような色合いがとっても綺麗ですね!
さらりと落ちる雨の感じが良いなと思いましたw
R-1グランプリあったのですか!?見たかったですー><
私もあべちゃん好きだったりしますvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ