+ WRITE +

[21151] ギップル  
■SEALS [HOME]  投稿日:2006/02/25 (Sat) 19:43
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_023102.jpg ( 77 KB / 544 x 354 pixels )
変な所へ迷ったみたいです。

■3/16生まれの人     -2006/02/26 (Sun) 12:01
はじめまして。3/16生まれの人ともうします。
ぎ・・・ギップル!!!そんなところにいたら撃たれるぞ!!
思わず爆笑してしまいました。(笑)

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/26 (Sun) 12:58
あれ・・・何か違う次元の生き物が・・・
めちゃめちゃ狙われてるじゃないすか!(笑
このマヌケな顔がなんともツボです・・・

■命を大事に!  -2006/02/26 (Sun) 14:14
わぁ〜 ギップルが戦争止めてるんですね。すごい!
前回の飛行機といい、その発想はどこから飛び出てくるのですか?!
もう、凄いとしか言い様が無いです!
でわーーーーー せぇのぅ、ギップリャぁ!

■SEALS [HOME]  -2006/02/26 (Sun) 15:52
最近はミリタリー系にはまってるからです。

■たかろう  -2006/02/26 (Sun) 20:21
ギップル・・・(笑
確かにここにいるのは間違ってますね!
そんなギップルの表情がいい感じですv

■あいり  -2006/02/26 (Sun) 21:22
うお〜〜〜い!!!(笑
ギップルいいのかな…そんなとこにいて・・・
このギップルの顔が素敵ですv

■パンダ [HOME]  -2006/02/27 (Mon) 21:16
こんばんは!
どこへ行ったんだギップル!!(何
爆笑してしまいましたw(笑)
ギップルの顔が平然としているので不思議です(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ