+ WRITE +

[21154] 私の参加したいのデス!!!《駄目》  
■翡翠 綺羅《元有  投稿日:2006/02/25 (Sat) 21:14  (描画時間:6時間16分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023106.jpg ( 160 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
テステス。

■翡翠 綺羅《元有  -2006/02/25 (Sat) 21:15
皆様今晩和!!!!!《何時もよりハイテンションで。》
何回も途中にしている翡翠で御座います!![\あと,存在感がうs...《涙/うん]
ハィ。TITLEのように。是非私も参加したいn...!!《何が?》
こんな絵だが...........《汗汗》
って。言うか,やっぱり600×600は時間か借りますねぇ〜(^v^;)
私の場合,マイペースで描かなければ600×600は出来ません;;《泣》
そう言えば,久しぶりのミグミグ族の洋服ですなぁ〜(−ヮ−人)
服を描くのが一番楽しかったww《何故》
勿論!クーちゃんも!!v
三つ編大好きぃ〜♪

ぁっ一つ気になってたのですがぁ〜…。
お花増やし過ぎますたなぁ〜(−−;)《馬鹿》
まぁ,スルーしてやって下さいなぁ〜(´ヮ`;)

でぁでぁ〜♪《逃》


■TOMO→絵板設置しますた [HOME]  -2006/02/26 (Sun) 10:44
はじめまして。TOMOですw

僕もさっき600×600描きましたけど、やっぱ時間かかりますね;
いつもの3倍はかかる気がする・・・
てかミグミグ族ククリ!!
めっさ可愛いです
あと服くの上手いですね〜。
服のしわとか、影とか、凄いお上手です!
お花全然大丈夫ですよ!
むしろたりないくらい!(笑

でぁでぁ〜。これからも宜しくお願いします!


■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/26 (Sun) 12:54
綺羅ちゃんの企画絵っ!
ミグミグ族の服いいですねー!すごい可愛いですv
メロメロv色の塗りもとてもお上手です!
とても丁寧で惚れ惚れしてしまいますよv

■たかろう  -2006/02/26 (Sun) 20:31
お座りクーちゃん!
めたんこ可愛いですねvv
くっきりとした主線でいい感じです!
ここまで描けるのは本当にすごいですよv

■あいり  -2006/02/26 (Sun) 21:56
めちゃんこかわいらしいイラストですね!
塗りにしろ背景にしろすべてがかわいいですv
背景のお花もいっぱいでキュートです!
クーちゃんかわいいですねvこの服好きです。
翡翠さんの塗りって、ツヤ感というか、なんだか綺麗で大好きです!

■パンダ [HOME]  -2006/02/27 (Mon) 21:09
きゃぁ!
綺羅ちゃんの絵だぁぁ!!!(興奮!/五月蝿い
クーちゃんめちゃA可愛いねw
こんなお人形が欲しい!(何
背景のお花とか音符とか凄くA素敵!!
綺羅チャマの絵にはいつもみとれちゃうよw(キモイ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ