+ WRITE +

[21163] こんにちわ。  
■麻碁  投稿日:2006/02/26 (Sun) 21:21  (描画時間:5分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023116.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。この間は失礼な事を言ってすみません。(たかろうさんに
ただあ、まり似すぎないほうがいいと言いたかったんです
お絵かき掲示板初めて使いました。
機能が色々あって楽しかったです。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/26 (Sun) 22:05
麻碁さんこんばんはv
オエビ初体験ですか、ほんと、いろんな機能あってすごいですよね。
未だに全部使いこなせてません。
素朴な感じがすごくいいですv
またお絵かきしに来てください♪

■あいり  -2006/02/27 (Mon) 05:23
こんばんは。
私なんかにレス入れられたくないとは思いますが;
かわいいククリですねv自分らしい絵が描けるのがうらやましいです。
お絵描き掲示板初めてでこれ程描けるなんてすごいですね。
前回はいろいろとスミマセンでした。
私が絵柄を変える気がなくてごめんなさい

■たかろう  -2006/02/27 (Mon) 14:15
麻碁さんこんにちはv
以前のことにつきましては気にしておりませんので大丈夫ですよ!
そもそも口をはさむ自分が良くないと思いますので。
大人っぽくて可愛らしいクーちゃんですねv
お絵かき掲示板の機能はいろいろありますよね〜
未だにわからないこともあったりなかったり。
またよろしければこちらにいらっしゃって下さいな。

■パンダ [HOME]  -2006/02/27 (Mon) 20:39
こんばんはwいぇ初めまして?(何
初ですか!凄くお上手ですねw
クーちゃんめちゃA可愛いです!
お絵かき機能は難しいですよね…。
半分以上のものが意味が分かりません(黙
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ