+ WRITE +

[21182] 春水面  
野川 [HOME]  投稿日:2006/02/28 (Tue) 02:24  (描画時間:1日4時間45分43秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4
●続きを描く
IMG_023140.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめまして。野川です。
グルグル本の企画では大変お世話になっておりますー。

取り急ぎ御挨拶に一枚…と思って描き始めたんですが、
なかなか上手くいかずにえらい時間がι
ともかく何卒よろしくお願い致します。


けんけん [HOME]  -2006/02/28 (Tue) 09:01
>野川さん
きありがとうございます!
さすがですね〜魅入ってしまう思議な構図です。
多忙のために、なかなかレスできなかったので
凄く助かりました

■たかろう  -2006/02/28 (Tue) 13:10
はじめまして、たかろうと申します。
この絵を見たとき野川さんの絵だろうなってわかってしまいました。
実のところ何度かHPには行かせていただいております。
すごい構図で惚れ惚れしますv
自分もこんな絵が描けたらなーとか思います(ムリダ
こちらこそよろしくお願いします。

ヒノ  -2006/02/28 (Tue) 21:54
はじめまして。ヒノという者です。
これは本当にCGですか!?一瞬写真かと思って目を見張ってしまいました。
尊敬しますw土手の草や木、川の流れや構図も全てサイコーです!!!
これからもよろしくお願いします。

■あいり  -2006/02/28 (Tue) 22:49
初めまして!あいりといいます。
えっと………凄すぎ!!です!
1本1本の線が丁寧に描かれていてすごいですね!
橋の影とか自然すぎて凄いです。
お絵描き掲示板でここまで出来るんですね〜!
これからよろしくお願いします。

■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/28 (Tue) 23:06
野川さん初めまして、こんばんわ。
思わず見惚れてしまいました!
この風景が枠から飛び出してどんどん広がっていきそうですね!
緑色がとても綺麗で癒されますv
クーちゃんの存在感も凄く素敵ですvv

■TOMO [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 01:19
野川さんこんにちは〜。
元鳥井です〜。
いつぞやのイベントでお会いしたの、覚えてるかな?

てかなんすか〜ー〜このハイクオリティなは!!!
すっごい綺麗です!!
野川さんのは、凄い細部まで綺麗にかれてて、非の打ち所が無い感じです。
この風景とか凄まじいですね!
やさしい色使いで、ククリとの相性もばっちりです!
背景けない自分としてはマジで尊敬します!!
野川さんの見ると、自分がまだまだだな〜って本当痛感します。
オエビの限界を超えた素晴らしい作品、ありがとうございました!!!


■梢 [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 15:43
野川さんのステキ絵がっ!!!!!!!!
ドット絵も水彩画も長時間見入ってしまう出来で尊敬しますです><
グルグル本制作、これからが忙しい時期になりますががんばってくださいませませー

■パンダ [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 20:50
初めまして!パンダと申します!
素晴らしいです!!
写真かなっと思ってしまうほどでしたー><
影など川の水の光など凄いですv
尊敬しちゃいます!(何
クーちゃんも可愛いですv

■ジジ  -2006/03/02 (Thu) 13:25
はじめまして〜、かつて今は無き共有板の方で野川さんの絵を見させてもらった(ような気がする)ジジと申します。
写真みたいですね!小川のせせらぎが聞こえてきそうな感じっす!
枝の一本一本丁寧で凄くきれいです♪

野川 [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 04:03
おわー、御感想ありがとうございます!

■けんけん様>いや自分もそんなに頻繁にレス出来る訳でも無いかもですがι
時々寄らせて頂ければと思います〜。構図は普通に鳥視点で。

■たかろう様>うわ、絵柄でバレバレでしたかι
御来訪ありがとうございます!
描くのは…まあ普通に水彩ツールでぺたぺたやってるのですがι
たかろう様も描けると思いますよ?

■ヒノ様>はじめまして。
写真だったらもっと綺麗ですてー。
結果的には絵本風…と言えるかどうか。

■あいり様>お絵描き掲示板で出来ますよ〜♪
今の自分の描けるのはこの位ですけど、
もっと上手い人はほんとにもっと凄いですしι奥が深いです。

■エリー様>こんばんはー。
風景、この先を思い描いて頂けたなら嬉しいですー!景色描き冥利です♪
若草の緑も色々試行錯誤。こんなんでいいでしょうか〜。

■TOMO様>御無沙汰しておりますー。夏はお世話になりました。
非は…いや、色々あるのであまり細かくは見ずにお願いしますι
背景というかもう風景メインでククリがおまけな感じもしますが(笑、
色々描くのはやっぱり楽しいですし是非挑戦をー♪

■梢様>がんばりますー(笑。
ドット絵も水彩絵も主線使わずに色を置いていく点では同じなのかも。
梢様もお忙しいとこ色々描いて頂いてありがとうございます!

■パンダ様>初めまして。
影と光は絵の印象かなり変えるんで気をつかいますー。
これも試行錯誤。今回は空色でごまかしてるかもι

■ジジ様>共有板御覧でしたかー。
当時からあまり成長無いかもで(笑。
音は…聞こえて頂けるといいなぁ。

本当に皆様ありがとうございました。
よろしくお願い致しますー。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ