+ WRITE +

[21189] が、がりべん・・・  
■花  投稿日:2006/02/28 (Tue) 21:24  (描画時間:29分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023149.jpg ( 127 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ!
さっ!今日はばりばり女子高生に
するわよ〜〜!と思って書いたら、ただの
ガリ勉になりました。  し〜・・・ん
デモねっ デモねっ!今回はちゃんと
できたのよぉ〜〜〜〜〜!!
と・・ゆうわけで・・・エヘ

■花  -2006/02/28 (Tue) 21:26
あ!ごめんなさい・・・前の絵の時
ヒミツ暴露しちゃったw・・・・・

■繭 [HOME]  -2006/02/28 (Tue) 21:34
はっ初めまして!
繭と申しますwW
ぅぉお!女子高生!(何
上手ですねっ^^眼鏡です〜
羨ましいですっ(泣

ではでゎvV


■エリー(元・K [HOME]  -2006/02/28 (Tue) 22:47
こんばんわ。
ややっ!魔法お勉強中!って感じでめちゃめちゃ可愛いです!
メガネいいですね〜vvとても似合ってますvv

■TOMO [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 01:46
はじめまして。
メガネク〜ちゃんいいですね!
髪型とかも結構ツボですw
そのメガネをさわるしぐさとかも可愛いですw
んじゃ、僕もこのク〜ちゃん見習って、少しテスト勉するか〜(笑

■あいり  -2006/03/01 (Wed) 19:28
こんばんわ。
クーちゃんかわいいですねv
横にまとめたくくり方って好きです♪
表情がかわいいですね〜v手が上手でうらやましいです!

■パンダ [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 20:28
こんばんは!
おぉ!眼鏡のクーちゃん!(何
凄くA可愛いですw
よく似合ってますねv
影とかお上手ですねw

■ジジ  -2006/03/02 (Thu) 13:38
どうもコメがものすごく久しぶりになってしまって何書いたらよいか思いつつ・・・
魔法の勉強中!?ゲゾックでも結構しっくりしてたメガネククリが・・(違
ポニーテールや指が上手ですね!

■たかろう  -2006/03/02 (Thu) 20:06
がりべん・・・!
眼鏡かけてるのがポイントですねv
えへって感じのポーズも可愛いですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ