+ WRITE +

[21194] 黒い絵本読書中。(読書するものか?  
■木の葉 くるみ(元:聖なる翼  [HOME]  投稿日:2006/03/01 (Wed) 17:00  (描画時間:1時間34分50秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
●動画 ●続きを描く
IMG_023155.jpg ( 149 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
黒い絵本読書中クーちゃん。(ぇ
こんにちは、木の葉 くるみです。
いや、黒い絵本は絵本でも教典だから読み物ではないような気が・・・とおもいましたがかいてしまいました。(汗
だって黒い絵本での18巻祭りだから・・・(は?
最近太線はまってます。(太くないよ
アッチ村ではククリって二つ結びだった・・よなぁ?(聞くな
黒い絵本の表紙みちゃくちゃです。4巻さがしたんですけどありませんでした。(なくすな
は、背景が・・・はいけいがあぁぁぁ!!!(五月蝿い
でわでぁわーっ(逃

■パンダ [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 20:14
こんばんは!
クーちゃんが読書!?
愛らしいですvカワイイ!!(何
なんと!読んでいるのが黒い絵本ですか!
めちゃA凄いですねーv
そんな発想がどこから生まれてくるのかふしg(黙

■TOMO [HOME]  -2006/03/02 (Thu) 00:03
ク〜ちゃん可愛いw
めっちゃ楽しそうに読んでますねw
てか太い主線いいですね!
僕も太いのでいてみようかな。
背景いいじゃないですか!
凄いwこういうの大好きですよ!

そうそう、4巻では二つ結びでしたね!
三つ編みもいいけど、こっちも好きですw


■あいり  -2006/03/02 (Thu) 00:18
読書とは知的なクーちゃんですねぇ
黒い絵本、細かいのにお上手です!
背景もドラマチックv(謎)な感じでステキですv
二つ結びもかわいいですねv
線の強弱つけるのは大変ですよね!お疲れ様でした〜

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/02 (Thu) 21:08
ほわほわした背景が可愛らしいですv
クーちゃんオーラ出てますよ!
優雅な読書の雰囲気が伝わってきますvいいですね。

■たかろう  -2006/03/02 (Thu) 23:47
黒い絵本読書・・・いいですねv
背景もふわーっとした感じもいいですv
みつあみもいいですけど2つ結びとかもいいですよねv
いい感じに描けてますv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ