+ WRITE +

[21196] コスプレなのか?コレは。  
藍 (来てほしかったり→ [HOME]  投稿日:2006/03/01 (Wed) 22:01
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_023157.png ( 39 KB / 300 x 400 pixels )
アップロードで失礼します。

今晩は。ちょっと久しぶりですねー。
藍です。
今日は600×600第A弾を描こうと意気込んでたんですが
いろんなサイト回ってたせいで描けませんでした_l ̄l○(知らん
期限とかあるんですかねー?早く描かないと!

もうすぐ卒業&入学or進級な感じの季節になってきたので
制服(っぽい)ニケを置いていきます。
手抜き背景はスルースルー!(ぇ
主線がピンクとか似合わない事したなー。
とか思ってますが気にしないですよ。もう。


それでは乱文失礼しました。


ヒノ  -2006/03/01 (Wed) 22:14
お久しぶりです〜w
制服ニケ!カッコイイです´A`思わず惚れてしまいそうですv
早速第2ボタン貰いにダッシュ(やめい
私も早く描かないとー;たしか31日までですよね。
私は分かっていながら時間が時間がと言って描けなかったりします。。

■TOMO [HOME]  -2006/03/01 (Wed) 23:44
きゃ〜制服ニケ〜
カッコいいですw大好きww
ピンク主線、結構いいと思います。
背景もシンプルで僕ごのみです!

そうですね、企画絵は31までですネ。
ぜひ参加してください〜


■あいり  -2006/03/02 (Thu) 00:24
こんばんは!
ピンク主線、すごく綺麗じゃないですか!
好みですv雰囲気が優しい感じでvなんだか温まりますね^^
みなさんのおっしゃるとおり期限は31日です!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/02 (Thu) 21:01
藍さんこんばんはーvv
制服ニケカッコいいです!振り向いた笑顔にキュンvですvv
その背中に惚れちゃうYO!(うるせえ
ピンク主線とても素敵ですよ!
春らしくて凄いいいですーvv

■たかろう  -2006/03/03 (Fri) 00:21
春って感じもあっていいですねvv
後ろ姿ってのがなんだかいいですv
主線ピンクもいい感じですよ!
さわやかな雰囲気でいいですv

■パンダ  -2006/03/05 (Sun) 19:22
こんばんは!
ニケめちゃAかっこいいですw
卒業、入学、進級ですか…春を感じますw(何
背景のピンク春らしくていいと思いますよw
後ろ姿ってところがいいですねw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ