+ WRITE +

[21203] ?  
■花  投稿日:2006/03/02 (Thu) 21:03  (描画時間:21分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_023165.jpg ( 185 KB / 400 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
なんか、適当に描いてたらこうなったってワケです^^:
びんみょう〜〜〜^^;
人形とヵ、チャラ(?)で申し訳有りません!
こんなワタシですがこれからも
描き続けます!w(バカだな・・・・自分)

■たくと  -2006/03/02 (Thu) 21:16
どうも初めましてだと思います・・・(殴
おぉ!とても可愛らしいですねv
ぼうしもとっても可愛いです!
人形だってすごくいい感じですよ!
是非これからもたくさん描いてください!

■TOMO [HOME]  -2006/03/02 (Thu) 22:12
うわ〜可愛い〜ーwww
凄いツボです!!!表情いいですね!!!
人形も可愛いですw
ト〜ンの使い方も上手くて、尊敬ですw
背景のハ〜トもキュ〜ト
ぜひこれからもき続けてください!

ヒノ  -2006/03/02 (Thu) 22:15
初めましてwヒノといいますv
ピンクのほっぺのククリと、ニケとジュジュの人形がとってもカヮイイです!
これからもヨロシクお願いしますー(^v^

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 15:56
うわわわわvv
とても可愛いです!キュンとしちゃいましたよvv
ニケジュジュ人形欲しいッス!!(ばんばん!

■あいり  -2006/03/05 (Sun) 18:36
こんばんは
て、適当に描いてこんなにかけるんですか!!
すごいですね〜!
かわいいです!この人形欲しい・・・

■パンダ  -2006/03/05 (Sun) 19:09
こんばんは!
きゃぁ!可愛いですw
適当に描いてこんな素敵な絵になるなんて凄いです!
あぁジュジュちゃんとニケの人形欲しいですw
これからも描き続けてくださいねw
素敵な絵を待ってますw(死
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ