+ WRITE +

[21204] ニケいぬ  
■礫  投稿日:2006/03/02 (Thu) 22:49  (描画時間:3時間21分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_023166.jpg ( 28 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
先に一言・・・
いろいろ絵を描いている途中でご飯やらなにやらやっていたので放置の時間の方が長いです・・・
まぁ、時間なんてあんまり関係ないか。(ぁ

とにかく絵が描きたくなって描き始めたら、『ニケって犬っぽいよなぁ・・・』とふと思いそれを実際にやってみたらこんなものに・・・
ミニマムだよ!ってか頭でかすぎです。はぃ。
まぁ、そんな風に突っ込んでいったら突っ込みどころが多すぎるのでやめておきましょう。
根性無くして今回は色塗りなしです。
そして背景も・・・
とりあえず・・・適当にいろいろとスルーして置いてください。(ぇ


■TOMO [HOME]  -2006/03/02 (Thu) 23:41
はじめまして!
言われてみれば、ニケって犬っぽいかも・・・
ニケ可愛いですw口元とかしっぽとかw
線もきれいで凄いですw
僕もよくいてる途中で風呂入ったり飯喰ったり犬の散歩連れてったりします(何
でもそうやってたまに生き抜きして、リフレッシュしてからまたき始めると、調子出たりしますよね!
やっぱ息抜きは大切ね!(何この終わり方・・・

ヒノ  -2006/03/03 (Fri) 00:03
おひさしぶりです!(覚えてないって
犬ニケ!ちっちゃくてカワイイですw
線にも強弱があってイイ感じです^^
私もよく放置しますねー。前なんて途中で風呂入りましたし(聞いてない

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 15:54
わんこニケーvv
シンプルでいい感じですね。オレンジ主線にセンスを感じます!
文字もいい感じですーvv
しっぽパタパタ振ってそうですよね、ぎゃ!可愛い!(何

■あいり  -2006/03/05 (Sun) 18:40
犬ですかvvかわいいですね〜v
こういう等身低い絵好きですv字の感じがまたいいですね!
線にも工夫があって素敵です♪
私も放置は必ずします(^^;

■パンダ  -2006/03/05 (Sun) 19:06
こんばんは!
きゃぁ犬みみ!!
ニケめちゃA可愛いですw
確かに言われてみれば犬っぽいですね…(殴
放置しますねwバリバリやってますよ(死/電気代の無駄
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ