+ WRITE +

[21212] 春〜♪  
■りす太 [HOME]  投稿日:2006/03/04 (Sat) 03:00  (描画時間:1時間43分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023175.jpg ( 47 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
ぎゃぁ!!コメント消えた!!!!
うっかりEscキー押しちゃったよちくしょぉぉおお!!!!(泣

改めまして夜遅くにこんばんわ…!
せっかく書いたコメントが消えしまいショックなりす太です(知るか
そのせいか今日はちょっとテンション低いです↓↓(´Д`)=3ふぅ
レミオロメンの3月9日がエンドレス。
というわけで(?)春っぽくニケandククリをば。
3月生まれさんおめでとうございますv一応、ハピバ絵なので良ければどうぞ(いらないって

企画面白そうですね〜
私も時間があれば参加したいなぁとか。どうしようかなぁとか。
意味腐文でしたが失礼しました。


■3/16生まれの人     -2006/03/04 (Sat) 11:22
こんにちは!
きゃっ!可愛いニケandククリですね!!
3月生まれなんで私もらっていきます〜♪
・・・にしても、私もしょっちゅうEsk押してコメント消しちまいます・・・。
なんか切ないですよね・・・(え)。ではっ!

■TOMO [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 13:38
うぎゃ〜りす太さんのだ!!(発狂
すぎです〜ニケとク〜ちゃんww
この二人のラブラブっぷりがたまんないです(笑
3月生まれさんがうらやましい〜(笑

てかレミオロメン!!
僕も大好きですよ〜
粉雪の季節も終わったし、もう3月9日の季節ですね!
あ〜レミオロメン最高(笑


藍 (来てほしかったり→ [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 15:03
りす太さん!!
こんにちは。お久しぶりです!
いつ見てもりす太さんの絵は可愛いくてお上手ですね!!素敵です!!
ラブラブだぁww
ニケがちょっと恥ずかしがってる所が何か良いですね〜w(何
背景も春らしくて良い感じですね♪
3月生まれさんが羨ましい!
レミオロメン私も好きです〜
3月9日…良い歌です!!

それでは〜


■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 15:35
りっちゃんスプリーング!!(意味不
ラビュラビュな2人ですね!見てるとほくほく温かくなりますよv

3月9日は先輩が卒業式で歌ったらしいです。
いいなー♪

りっちゃんも是非企画参加してくださいにゃー!
参加表明は8日までなのでお早めに☆


■クキ子(元みさ  -2006/03/04 (Sat) 16:35
おぉぉ!!めちゃくちゃ可愛い二人ですね!
ほんわかした雰囲気がすてきですvv
背景も春らしい色でいい感じですね!

3月9日は三年生を送る会で歌うらしいです。
歌詞とかまだ覚えてないです。へへへっ(何


■パンダ  -2006/03/05 (Sun) 18:28
こんばんは!
ラブラブーーー!!(何
クーちゃんとニケ可愛いですw
3月生まれさんが羨ましいです!!

3月9日大好きですw
卒業式に歌いたいですって誰かが言ったらしいです
しかし、駄目って言われたらしいです…はぅ歌いたかった(何


■あいり  -2006/03/05 (Sun) 19:02
こんばんは♪

うわ〜らぶらぶな絵ですね!!
素敵過ぎますv可愛すぎますv
りす太さんの絵って好きです〜^^
3月生まれさんうらやましいです!!


■ぽっけ [HOME]  -2006/03/05 (Sun) 22:16
りす太さん素敵です〜♪

こんばんは〜ぽっけですw
本当にりす太さんの絵は毎回素敵ですね!
ククリが可愛くて・・・ニケの表情もいいです〜!

3月9日、こんど三年生を送る会で歌いますよ〜♪
ではv


■りす太 [HOME]  -2006/03/05 (Sun) 23:35
>3/16生まれの人さん、TOMOさん、藍さん、エリーちゃん、
>クキ子ちゃん、パンダさん、あいりさん、ぽっけさん
一人一人個レスできなくてすいません;
やっぱ3月9日は卒業にはぴったりですよね!
レミオロメン私も大好きですv(聞いてない
でわでわニケとククリにレスありがとうございました〜vv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ