+ WRITE +

[21214] 丸っこいニケ君。  
彌禮  投稿日:2006/03/04 (Sat) 13:09  (描画時間:19分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_023177.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
てか、いきなりですが時代の波にのれません。どうかこの哀れな私を救ってくださいー。(ムリムリ
丸っこく描いてみましたがやはりこれでわ駄目ですね。なんかもっところころさせたい。(お前の画力じゃムリだ。
アニメ塗りって大変ですねぇ。(シミジミ

でわでわ乱文失礼しましたー。


■TOMO [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 13:15
うわ〜丸っこいニケwカワイイww
てかバッチリアニメ塗り出てると思いますよ!
線も丁寧だし、影もいいと思いますw
あとニケのなんともいえない表情たまらないです
ちなみに僕も乗れません(笑

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/04 (Sat) 15:30
きゃーvv
まるっこニケめちゃめちゃ可愛いです!
塗りもいい感じです!
ころころしとりますねvクーちゃんバージョンも見てみたいですv

■クキ子(元みさ  -2006/03/04 (Sat) 16:47
丸っこいニケとっても可愛いですねvv
このままなんかのグッツにされてそうです(ぇ
真ん丸い目にときめきましたvv
私も時代の波にのりきれません。(知らん

■パンダ  -2006/03/05 (Sun) 18:16
こんばんは!
きゃぁ!ニケ可愛いですw
アニメ塗りも凄いですw
丸っこいのに惹かれます(聞いてない
時代の波に乗ってないのは私のほうですよ…。(何

■あいり  -2006/03/05 (Sun) 19:08
丸っこい絵は大好きです!!とってもかわいいですねv
いつもアニメ塗りお上手でうらやましいくらいですよ!
私は波に乗れたこと、ありませんからv人の道を踏み外している奴です!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ