+ WRITE +

[21227] 18巻企画絵2:しゃすぃん  
■まるまる  投稿日:2006/03/05 (Sun) 12:37  (描画時間:2時間30分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023195.jpg ( 124 KB / 536 x 476 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
少しお久しぶりです!まるまるです!
ちょっと今回は気合を入れていてみました(´`)
きから始めたのでしんどかった・・・。

ちょい写真チックにしましたが、周りにある『再生ボタン』とかはデジカメ風ってことで・・((逃っ!/捕
ごちゃごちゃして醜い(見にくい)と思います。ドンマイ!(何
最初はニケとククリだけだったのですが、『神からのお告げ』で全員いれました・・・(意味
ククリ以外めったにかないので顔とかほとんど人が変わってますねっエヘッvvv(殴/蹴

では。


■TOMO [HOME]  -2006/03/05 (Sun) 16:59
企画絵お疲れさまです〜ww
わ〜にぎやかなですね〜
線も着色もキレイで凄いですww
ククリのニケ大好きっぷりがいいですね(笑
そして困ってるニケもツボですww
苦笑いのトマとか、ジュジュもいい味出してますww
あとはなんといっても写りきらなかったオヤヂとギップルw
ククリ以外のキャラも凄い上手で羨ましいです!
写真チックなのもいいですね〜!!

■クキ子(元みさ  -2006/03/05 (Sun) 17:09
お久しぶりですまるまるさん!!
写真風ですか!かっこいいですね!
みんな表情豊かで可愛いですvv
オヤジが・・・・!!(笑

■パンダ  -2006/03/05 (Sun) 18:04
こんばんは!
わぁ!写真風ですか!
凄いですねw可愛いですw
クーちゃん大胆!!(何
一応おやぢも写ってますね(笑

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/05 (Sun) 18:14
ぎゃはあ!
まるさんの気合めちゃめちゃ伝わってきます!
すごいですねーvvうちもこんな見てて楽しい絵が描けるようになりたいです。
ニケの表情どツボです(爆笑

■あいり  -2006/03/05 (Sun) 19:41
すごっ!
そのキャラらしさがよくでてますよ!!
どのキャラも丁寧でお上手ですごいです^^
ククリのポーズがなんかかわいいですねvv
よかったですね!!オヤジとギップルの顔が収まりきらなくて!!(笑

■まるまる  -2006/03/06 (Mon) 14:20
レス返し。/(\a\)/レスありがとう!

■TOMOs
初めまして!!『まるまる』と申します。
褒めていただいてアリガトウございますww!!
『いい味出している』なんて言われて・・・・ムフフ・・((何
レスありがと〜ござ〜ました!!

■クキ子s
お久しぶりですvv
オヤヂは最後までくのを悩みましたが、結局いちゃいました!(ぉ
表情なんてクキ子sのステキに比べたら・・●●●ですよ・・((モザイク
レスありがとぅ〜ww

■パンダs
クーちゃんは大胆なのに限ります!!((ナゼ
こんな子が居れば、俺もうメロメロになっちまう・・((俺!?
まぁ一応オヤヂも写ってますvv
レス有難うござぁいましたぁ!(^〜^)

■エリ〜s
こんにちは!
気合伝わっていただけましたか!アリガトウござ〜ましww!!
いえいえ!!エリ〜sのステキの方が楽しい&美しい&目にイイ&可愛い&・jpi((自主規制
ニケの表情はうまくけないからごまかしただけです(きっぱり/殴蹴踏呪
レスアリガトウゴザイマシタvvv

■あいりs
こんちにわ〜!
とってもよかったです!ギップルとオヤヂの顔が収まり切らなくて!!(笑
あいりsのステキ毎回楽しみにしてます。
そしてのヘヴォにレスありがとうございますた!!

では(´▽`p)p

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ