+ WRITE +

[21239] キタニケ  
■ジジ  投稿日:2006/03/09 (Thu) 12:38  (描画時間:54分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023209.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
受験中期までだったんでようやく終了いたしました。
これで思う存分・・・って、ペンタブまだ買ってないし!!
ビルダーも買わなきゃ!
ああ…、どんどんお金が消えてゆく・・・・
む、絵の説明まだですね。まあ見たとおりっす。
では・・・
     〜Fin 〜

■あいり  -2006/03/10 (Fri) 21:39
うわ〜〜〜。なんだかものすごく、素敵ですv(笑
なんでキタキタ踊りの衣装を…(汗;
こんな格好でもさすが勇者様、かわいげありますね〜^^
ペンタブもビルダーも高いですよね;;
マウスでこんなにかけるのはすごいです!

■TOMO [HOME]  -2006/03/10 (Fri) 22:32
わ〜おめでたいニケだ(笑
彼に何が起きたんでしょうかね(笑
てかこの衣装勇者に着せても似合いますね〜(爆
てかマウスきでこの画・・・凄いっす!!

ペンタブ&ビルダ〜購入ですか!
確かに高いですけど、両方重宝しまくると思うのでぜひ!!


■ジジ  -2006/03/11 (Sat) 13:13
わわっ、コメがついている!(びっくり
どうもです♪
>あいりさん
何故かは不明です(ぇ ちょっと目が危ない感じですが・・・かわいげですか!?w
次はもうちょっと丁寧に描こうかと(初めから描け
ビルダーげっとしてもうまくHPつくれるか不安いっぱいっす
>TOMOさん
めでたいものは何ですぞ・・・なるほど、もうちょい工夫いれたほうがよかったですねぇw
ペンタブあれば下書きもできるしー、影とかもこんなテキトーではないように
描きたいですねー。
了解です、できるだけ早く購入いたします!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/11 (Sat) 19:28
遅レスすみません;
ニケがキタキタ踊りの継承者!!?(ぇ
どうしたんだニケぇー!!?目を覚ませー!
・・・でも、素敵に似合ってます(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ