+ WRITE +

[21250] 光魔法かっこいいポーズ?  
■3/16生まれの人     投稿日:2006/03/11 (Sat) 12:05  (描画時間:1時間44分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_023221.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
さぁさぁさぁ!3/16生まれの人でございます!
ついにニケの「光魔法かっこいいポーズ」を描いてしまいました!
は・・・背景どうしよ(爆)
結局こんなになっちまいました。

テストかえってきましたよー。(死)
体育のテストで。
かえってきた瞬間、「やったーーーっ!」と大喜び。
5秒後。「あ、あれ・・・?」丸の数と点数が明らかに矛盾している。
50点満点かと思ったら100点満点だった。

しくしくしくしくしく・・・。

では変な文すみませんでした。


■あいり  -2006/03/11 (Sat) 13:11
こんにちは〜
うわ〜アニメ塗りすごくお上手ですね!
なんか、色とかアニメそのまんまって感じです。
カッコいいポーズいいですね〜vニケかっこかわいいですv
バンダナの模様大変そうなのにお上手ですね!
テスト私は数学が最悪でしたよw

藍 (HP近々移転→ [HOME]  -2006/03/11 (Sat) 14:09
こんにちは〜。
かっこいいポーズ!何か可愛いですw(ぇ
色塗りとかバンダナとかすごい丁寧ですね〜w
画力かなり上がってますね!!お上手です〜w

私は家庭科が_l ̄l○


■旅子 [HOME]  -2006/03/11 (Sat) 16:40
こんにちは!お久しぶりです。
ニケのかっこいいポーズ素敵です/////
カッコイイだけでなく可愛さもあります〜v
ポーズもばっちり決まっていますね♪
テストは数学が〜数学が〜(何。)

■りす太 [HOME]  -2006/03/11 (Sat) 17:04
光魔法かっこいいポーズ!!
眩しい!!勇者様素敵ーvv笑
かっこいいポーズ描くのお上手ですね!
びしっと決まってて本当カッコイイですvv
テスト私も数学が1番やばいです・・・
人に言えた点数じゃないですよ(えー

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/11 (Sat) 18:54
おおっ!カッコいいポーズ!
表情がキリリと決まってますね!
ニケお上手ですvv
うちは前に理科のテストが150点満点で焦りました(笑

■TOMO [HOME]  -2006/03/12 (Sun) 03:11
わぁ〜ニケのカッコいいポ〜ズ!!
あ、あれ、体が動かない!?(笑
・・・え〜まぁさておきですね、(何
アニメ塗りお上手ですね!
あと細かいところまでかれてるのはサスガです!
表情も決まっててです

テストはね・・・まぁ無難におさめました。
とりあえず進級できるから良し!!(ぇ〜


■3/16生まれの人     -2006/03/12 (Sun) 11:55
うわわわわわわ!レ、レスが・・・。

あいりさん、アニメ塗りほめていただいてありがとうございます!
水彩よかこっちのが楽な事に最近気付いたので・・・。
色とかアニメそのまんまですか!PCの前で必死に思い出してたんで。(笑)

藍さん、可愛いですか、ニケ!うれしいです!
色塗りは時間かけましたよ。微妙に。試行錯誤しまくり!
画力上がってますか!?狂喜乱舞!!!!!

旅子さん、お久しぶりです!素敵と言ってくださるのですか!?
いえいえ、旅子さんの絵のほうが。
可愛さもありますか!なんかそう描くようなクセが最近ありましてね。(笑)

リス太さん、はじめまして!(あ 私がりす太さんの絵にレスしたことはあるか)
眩しいですか!?素敵ですか!?カッコイイですか!?
ありがとうございます!!!

エリーさん、表情決まってますか!
上手ですか!ほめてくださって本当ありがとうございます!
理科テスト150点満点・・・。なんか半端ですね(笑)

TOMOさん、細かいとこまでしっかり描くよう努力したんで、そう言ってもらえると本当嬉しいです!
アニメ塗りも表情もほめてくださって・・・!
ありがとうございます!!

あー、テストかぁ・・・。一番ましだったのが数学と言う変な奴。(と言っても平均点以下・・・平均点以下!?)
やう゛ぁい!!!(爆)
ではさようなら〜〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ