+ WRITE +

[21259] アナログに近づけた・・・かもしれない。  
■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  投稿日:2006/03/11 (Sat) 23:37  (描画時間:39分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023234.jpg ( 39 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
最近PCの絵をアナログに近づける練習をしてます。
いや、だから何だと言われればそれまでですが・・・。

私のアナログの特徴↓

・目がデカイ。
・顔の全体の約半分以上が目。
・幼顔。
・デフォルメと見せかけて実は手抜き。
・手足が小さい。
・キモイ。

などです。
全て当てはまりますね。よかった〜♪(何

飛び出す感じが出したかったんですが・・・駄目でした。
今回は夜で眠いし時間がないので(?)微妙な太線。
いつもの水彩でやってたら3時間(放置1時間半〜2時間)
かかりますがな。(放置長い
特に背景なんか手抜きかもしれない。(絶対だろ

では、長くなりそうなのでこの辺で。
ばいばいきーん☆ミ(ぇ


■TOMO [HOME]  -2006/03/12 (Sun) 03:35
可愛いク〜ちゃんですねww
ウインクとかマジツボですw
目もくりくりってしててです
背景はシンプルだけど、にマッチしてていいと思いますよ〜!!
デジタルとアナログが近づいてきましたか!
僕はまだまだ駄目みたいです〜なんでかわっちゃうんだかな〜;;
まぁさておき、ぽっけさんはどんどん練習つんで、極めまくっちゃってください!!(笑

■あいり  -2006/03/12 (Sun) 08:22
ぽっけさんの絵はデジタルもアナログもかわいいですよ〜v
近づいてきましたか〜!よかったですね♪(私は全然。。。
クーちゃんかわいいですv
飛び出す感じがよくでてて、とってもキュートですv
表情とか元気な感じがすごく好みですv
私は鉛筆ツール使って描いたほうが時間がかかります。

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  -2006/03/12 (Sun) 08:33
レス返ししますw

TOMOさん
ウインクはもう片方の目をかくのが面倒だっただけでs(ヤメレ
背景は本当にヤバイですね。(意味分からん
頑張って極めてみますね!(ぉ

あいりさん
かわいいですか?ありがとうございますw
飛び出す感じ出てますか!やかった〜(やった〜+よかった〜(謎
鉛筆も難しいですからね〜。お互い頑張りましょう!(何ヲ偉ソウニ

レスありがとうございました〜♪


■クキ子(元みさ  -2006/03/12 (Sun) 18:03
遅レス失礼します!
クーちゃん可愛いですね!
いたずらっぽいウインクがツボですvv
飛び出してる感じもよく出てますね!
おぉアナログ絵に近づいてきましたか!!
よかったですね〜!私ももっとがんばらなければッ!!(何

■ぽっけ(来てくれたら喜ぶ→ [HOME]  -2006/03/12 (Sun) 18:28
クキ子さん
いたずらっぽい!?よかった〜そこら辺目指しましたのでw
飛び出しも見えますか!やかった〜(またかよ
クキ子さんもがんばってくださいねw

レスどうもでした〜


■まるまる  -2006/03/12 (Sun) 20:44
遅レス失礼します。と、初めまして・・かな。
ぐはぁッッツツッ!!
舌がぁたまりませんゼ、旦那!!(誰
どうぞのパソコンからも飛び出してくださ((自主規制
ぽっけサンのはアナログでもデジタルでもめっちゃかわいいです!
では。失礼しました。

■ジジ  -2006/03/14 (Tue) 17:22
あれっ、目が…(ゴシゴシ
いや、間違いじゃないですね。一瞬「なしてキャンバスから飛び出してるんやっ!?」
と、思ってしまいました。
全体的にかわいらしくていいですね!
ぽっけさんの絵はデフォルメな感じが上手ですごいっす!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 15:14
うはぁーvvvめちゃめちゃラブリーです!
そのままこっちへ引きずり込みたいです(やめぃ
赤目がツボですv
ぽっけさんはアナログとオンじゃ画風が違うのですね。
うちは全部ひっくるめて似たようなものしか描けません;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ