+ WRITE +

[21282] た…誕生日絵のつもり…  
■ラムネ  投稿日:2006/03/14 (Tue) 19:14  (描画時間:35分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)
●続きを描く
IMG_023261.jpg ( 95 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!!(現れるたびこういう人)
いろんな方がかれているので、ついついいてみました!!
いちゃいましたでしょ)
3月生まれのかたお誕生日おめでとうございます!
かというも3月生まれなんです。(うふ)
11日だったのでもう過ぎました。(ガ〜ン)
そしてこれはククリのつもりですのでよろしく(え?)

すごい合作のの完成楽しみですね!
私は隅で見守らせていただきます!!
みんなファイト!!!(余計なお世話)


■アスタチン [HOME]  -2006/03/14 (Tue) 21:10
ラムネさん、こんばんは。お久しぶりです〜。
お誕生日おめでとうございました!!
ハ〜トを抱えてるククリ、とてもかわいいですv
フ〜ドをかぶってるとこがいいかんじですね!
私は3月生まれではないので(残念!)この辺でさらば…!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 00:33
ラムネさんの久しぶりですv
フードクーちゃん可愛いです!
きょとんとした表情が愛らしいですねv
おお!11日ハピバだったのですか!
おめでとうございました〜vv

■あいり  -2006/03/15 (Wed) 16:22
こんばんわ!お久しぶりですv
お誕生日おめでとうございました!
ククリかわいいですね!ほっぺがキュートですv
リボンもハートも女の子らしくてステキですv
3月生まれだったら。。。!!

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 16:48
お久しぶりです!
誕生日おめでとでした〜
ククリ可愛いですw
ハ〜トとかとってもキュ〜ト
僕も三月に生まれてればな〜w
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ