+ WRITE +

[21283] 企画参戦したいです4コマ。  
■アスタチン [HOME]  投稿日:2006/03/14 (Tue) 21:04  (描画時間:1時間55分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023264.jpg ( 193 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
お久しぶりな方も、初めましての方も、こんばんは。
アスタチンです。
空気を読まずに18祭り用です。
おめでとうございます!!(?)
既出っぽいネタでドキドキ(ハラハラ)してます。
一応ログはみて回りましたが。

ところでよくみると魔法陣でなく魔方陣ですネ。同人誌ですものネ。
修正しときますすいませ…!orz

それではこの辺で
追伸。サイトましたがグルグルではないので、それでも興味ある方はどうぞ。(ぉ)
では失礼します〜。


■ジジ  -2006/03/14 (Tue) 23:51
アスタチンさんお久しぶりです〜
何気にキラリと光ってるニケがカッコいいっす〜っ!
そして「カッ!」と効果線の感じが凄くいい感じででててうまいっす!(「て」が4連続だっ/どーでもいい)
さりげなくもってる扇子(ハリセン?)がツボに・・・w

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 00:32
っぎゃあ!アスタチンさんの漫画ぁぁ〜!!(叫
ネタは全然ダイジョビです!
めちゃめちゃナイスです!笑わせていただきましたv
勇者様素敵です(笑

■あいり  -2006/03/15 (Wed) 16:29
お久しぶりです〜^^
漫画笑わせていただきました!!
3コマ目のハリセン勇者様が妙にかわいく見えてしまいますvv
(でもククリの「得意なコト」が「お尻」って・・・?)
オヤジも踊りがステキです!!

■アスタチン [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 20:03
こんばんは!アスタチンです。
コメント有り難うございますvコソ〜リレス返しっ!

>ジジ様
ジジさん、こんばんは。
かっこいいですか!?嬉しいっす!!
ニケがよくってる日の丸の扇子をくつもりが、ちょっとリア〜ルにいてしまいましたっ。(笑)
>エリ〜様
エリ〜さん、こんばんは!
ダイジョビと言っていただけて一安心ですv
笑って頂けてとても有り難うございます!(日本語変?)
>あいり様
あいりさん、こんばんは。お久しぶりです。
オヤジにも注目していただけて嬉しかった〜り。(´∀`)
おや、…得意なことがお尻!気づかれてしまったので逃げます!!(ぇえ)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ