+ WRITE +

[21284] 見せ保デス;  
■竜海 唖守香  投稿日:2006/03/15 (Wed) 20:16  (描画時間:4時間48分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023275.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
はじめまして〜いきなりスイマセン時間がないのでぇ・・
見せ保です;もしかしたらつづき描けなかったら消去シマス
スイマセン;これいちおぅククリたんですょ
絵流しスイマセン(ホントに
でわ〜

■竜海 唖守香  -2006/03/15 (Wed) 20:18
完成しましたぁ〜;;つかれたぁーもぅこの絵誰だかわかりませんョォ;
スミマセン;でわ〜(逃げ

■あいり  -2006/03/15 (Wed) 22:30
はじめまして〜♪
ククリかわいいですねvv
髪の毛がキラキラつやつやしてて綺麗です☆
背景のマークもいいですね!!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 22:52
うはーvvv
にぱっとした笑顔がとてもキュートですv
髪の毛がトゥヤトゥヤでとても綺麗ですねv
背景の赤色も明るくて良い感じです!

■竜海 唖守香  -2006/03/16 (Thu) 16:42
初めまして!コメありがとぅございます!
>あいりさん
ククリかわいいですか!?でもぜんぜんぅまくかけなくて・・・・
髪の毛なんか違和感ありますヨネ!?綺麗ですか!?ィャィャそんなことありませんって;;お褒めありがとぅございます><
>エリーさん
キュ・・・キュートォ!?ありがとぅござぃますぅ!!
トゥヤトゥヤですか!ww
背景けっこぅまよったんデスョ・・・;迷ったすぇに赤に・・・・
明るくてぃぃですか!よかったですww

デワァ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ