+ WRITE +

[21285] やっと完成・・・・!!  
ヒノ  投稿日:2006/03/15 (Wed) 00:02  (描画時間:8時間55分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_023266.jpg ( 85 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 8
やー、やっと完成しましたよー;
めちゃくちゃ久しぶりに描いたんで物凄く時間かかりました。(4ヶ月くらい?
ちょっと背景ショボいですが。。何でこんなに時間かかったんでしょうね。関係ないことも色々してましたが。
今私の住んでいる所は雪がたくさん積もってます。部屋の中で絵描いてても指が冷たくなって線が・・・・((゜Д゜;アワワワ
でも明日は午後から暖かくなるそうです。今度こそ本物の春が来るといいですが・・・・
次は合作ですねー。皆さん頑張りましょう^^
ではww

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 00:27
密かに楽しみにしてました!
完成おめでとうございます!うひー!可愛い!
シンプルでとてもいいですv
クーちゃんの楽しそうな表情にトキメキますv

■あいり  -2006/03/15 (Wed) 16:37
完成おめでとうございまっす!!
クーちゃん、目やほっぺたがほわ〜とした感じで凄くかわいいですねv
服の塗りが丁寧です!こりゃあ時間だってかかりますよ〜〜。
魔法陣を描いてる感じがよくでていて良いですね♪

とりあえず、寒い中お疲れ様でした!!


■ジジ  -2006/03/16 (Thu) 13:04
服がめちゃめちゃ上手いっすね!
シンプルなぶん、影のつけ方とか凄く丁寧で観てて「ぉぉお、スゲっ!」
とか思わず声が漏れてしまいました!
ホントに、そろそろあったかくなってほしいっすねぇ・・・

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 22:18
完成おめでとうございます!!待ってました〜!!(何
凄い上手です〜ww
ク〜ちゃん可愛いし、服とか魔方陣く姿とかもうすぎ
ものすごく丁寧で、しかも上手で惚れ惚れですよ〜!
僕の住んでるとこも寒いです。
まだ手袋マフラ〜さんとかたくさん見かけますし(何
早く春るといいですね〜ww
ではでは!企画絵お疲れ様でした!!
今度は合作がんばりましょ〜!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ