+ WRITE +

[21286]  
鈴山歩× [HOME]  投稿日:2006/03/15 (Wed) 00:42  (描画時間:47分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023267.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
遂にホワイトデ〜に間に合わなかったねニケ君(何
今日は卒業式で学校はお休みでした。
全体に雑になりまして申し訳ありませんです(日本語
ジュジュさんが入っているのはみかんのダンボ〜ルです。
気がついたらとんでもないところから見られているという
とあるネコを彷彿とさせる状態です。(うわ〜
そしてあの「バレンタインにオヤジパイ」の続きなのでした。
そんな事よりね、明日学校なのに何をしてるの自分
ク〜ちゃんの誕生日を忘れそうで怖いです。

それでは 突然失礼しました;


■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 15:17
ぎゃは!
バレンタインと繋がってるのがナイスです!
確かにおやぢパイのお返しなんて・・何あげたら良いか(笑
いきなり出てくるジュジュりんもジュジュりんらしくていいです!
流石ポッペケさん!グルグルの世界を自分のものにしてらっしゃる!

■あいり  -2006/03/15 (Wed) 16:47
ニケとジュジュかわいいですねぇ〜v
いつもグルグルらしさがよく出た絵を描かれるので見てて楽しいですv
みかんのダンボールいいですね〜。全く違和感を感じませんでした(笑
貰ったのがオヤジパイでも一応お返しを考えてるニケ君がかわいくて大好きですvv

■ジジ  -2006/03/16 (Thu) 13:10
ぉぉぉ…オヤジパイぃぃ・・・w
あれはバレンタインデーのお土産だったのか!w
ひょっこりとダンボールから顔を出してるジュジュも「ふっ」って感じでいい味です(味?

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 22:23
わ〜二人とも凄く可愛いですww
アニメ塗りもお上手で凄いです
オヤヂパイのお返し・・・確かに何あげたらいいんだろう・・・マタデ〜とか!?(笑
しかしジュジュがダンボ〜ルに入っていても違和感感じさせないのは凄いですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ