+ WRITE +

[21290] 始めまして♪!!  
■レト  投稿日:2006/03/15 (Wed) 22:17
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_023278.jpg ( 180 KB / 550 x 497 pixels )
始めまして、レトです♪うお〜…リア友サイトを除けば人生史上初書き込み、正直緊張してます///(汗)衛藤先生の作品は昔から大好きで最近活動してないのかな〜と調べていたらここにたどり着きました♪グルグル17巻も読ませていただき、みなさんのグルグルに対する愛や熱意を強く感じることができ、うれしい限りです♪18巻の制作全力で応援してます♪!それではまた〜♪♪

■あいり  -2006/03/15 (Wed) 22:43
レトさん初めまして〜^^
・・・すっっ…すげぇえ!!!(何
めちゃくちゃお上手ですね!!
ニケはかっこいいし、ククリはかわいいです♪
なんだか懐かしい感じの絵で、昔のグルグルみたいですねv
この雰囲気がステキですv

18巻楽しみですね〜♪


■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 22:44
レトさん初めまして!
素敵すぎる2人に鼻血ぶっ放してしまいました!がふ!
とてもお上手です!2人とも特徴がとらえられててそっくりですーv
こんな素敵絵の上に登校してしまった自分が憎い!畜生!(涙
また遊びに来てくださいvv

■りす太 [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 00:32
初めましてレトさん!りす太と申します。

……狽ヘっ!!!
あまりの素晴らしさにしばらく見とれていました!(笑
2人ともめちゃめちゃ格好良いです!!そして可愛くもありますねvv
凄くお上手ですね〜!このコンビ大好きですvvv
グルグル愛を感じます〜v


■梢 [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 01:27
うひゃあ!はじめましてー。
あまりにもステキ絵でしたのでレスさせていただきました><
絵柄もさることながら、色合いがすごい好みです♪
18巻は漫画だけでもすごい分厚い本になるみたいで、とても楽しみです!

けんけん [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 08:50
>レトさまぁ〜
絵の凄い迫に圧倒されてしまいました!
素晴らしいおきありがとうございます
うれしうれしうれしうれし
これからもどしどしおきしてくださると嬉しいです

17巻を読んでくださりありがとうございます!
18巻に是非ご参加ください。
イラスト等をカットにご提供くださると嬉しいです。
須藤ユキヒロ公式サイトhttp://guru2book.nikeya.com/)の、
サポ〜ト掲示板でも参加表明してくださると嬉しいです


■ジジ  -2006/03/16 (Thu) 13:15
レトさn、初めまして!
一巻のときの絵ですね、めっさめさカッコいいっす!!
細かいとこも凄いし、いきおいもあって感動ものです。
背景の文字とトカゲのしっぽに魅了され…(ぇ

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 22:29
レトさんはじめましてww
めっちゃお上手ですね〜!!
ニケはカッコいいし、ク〜ちゃんは凄い可愛いですww
微妙にラフっぽいところもいいですね!
着色も凄いお上手で、見入ってしまいます!
背景も凄いです
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ