+ WRITE +

[21291] タブ芯代えて気分ルンルン  
■エリー(元・K [HOME]  投稿日:2006/03/15 (Wed) 22:36  (描画時間:7時間13分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_023279.jpg ( 150 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは、エリーです。
テストがやっと終わったので18巻企画参加させていただきました!
ひょっふぃ!
クーちゃん描いた時点で体力の限界!(駄目じゃん
こんなもので良いのかしらとドキドキしつつ。
久々に二人が描けて楽しかったです。
綺麗な線が描けるようになりたいなーと思う今日この頃。

そいでは!


■あいり  -2006/03/15 (Wed) 23:18
ぎゃ〜〜〜vv(何   こんばんは!
テストお疲れ様でした!!
ニケとクーちゃんちっちゃくてかわいいですvv
2人らしい表情が素敵ですね!
文字の描き方もかわいい感じで好きですv
綺麗な線描けてますよ〜!
久々にエリーさん絵見れて良かったです♪
ではではv

■りす太 [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 00:18
にゃー!!エリーちゃぁああん!!!!(興奮
ククリもニケも、ものっそぃ可愛いですねvvv
ふたりのキュートな表情にノックアウトです!
なんかもう久しぶりにエリーちゃんのグルグル絵が見れて感無量です…!!
だいすきですvv(は
でわでわテストお疲れ様でした!

けんけん [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 08:40
>エリ〜さまぁ〜
18巻へイラスト投稿ありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし
凄く丁寧にいてくださりありがとうございます!
バランスが凄く良いで素晴らしいです
テストが終わったということで、是非これからもガンガン投稿して欲しいです

■ジジ  -2006/03/16 (Thu) 13:25
テストお疲れ様です〜。
全身描いてるのに二人のバランスが抜群ですごいです!
細かいところでのトーンもいい感じで、文字もかわいらしいですねっ!
自分は企画とかあまり参加しない派なんですが、観てるだけでも
めさめさ楽しいっす。

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 16:44
きゃ〜エリ〜さんの企画
すすすすぎです!!
何すかこのキュ〜トな二人はww
構図とかも最高です!!
あとロゴもいいですね〜センス感じまくりです!!
きれいな線は僕も永遠の課題です。
すらすらキレイにける様になりたいなあ。
テストお疲れ様でした!!

■離衣羅 [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 23:05
エリーさんこんばんわー!おひさしぶりですvv
うあぁぁわわ!!なんですかこのかわいい二人組みは!!
ククリとニケらしさが出ていて素敵ですv見習いたい・・(無理
十分綺麗な線ですよー!?v
ではでは乱文でしたが失礼しました!

ヒノ  -2006/03/18 (Sat) 22:31
こんばんわー!わわゎwエリーさんの絵だぁー>∀<
うーん・・・・可愛すぎまする。打ちのめされました・・・
私のハートにハートの矢がしっかり刺さりましたよ(ぇ
何言ってるんですかー!充分過ぎるくらい綺麗な線ですよ!
シンプルな中にもセンスが光ってます+。゜
テストお疲れサマですwもうすぐ春がやってきますね☆
でゎ♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ