+ WRITE +

[21297] HAPPY BIRTHDAY TO KUKURI.  
■あいり  投稿日:2006/03/16 (Thu) 15:56
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)
●続きを描く
IMG_023288.jpg ( 71 KB / 300 x 290 pixels )
こんにちは!
昨日途中保存したらまた描けなくなってましたTT
おかげで線から描き直すハメになった絵;;
なんか最近投稿失敗ばかりしてます…
2度目の途中投稿にも失敗したので背景の色や字はソフトでやりました。
一応ククリの誕生日祝いです!実在していれば707歳おめでとう!!!
これでもフリーなんで,いる方がいればどうぞw(イラネ!!

■あいり  -2006/03/16 (Thu) 17:55
↑ふっつ〜に文章書き込んでたんですけど、707歳ってありえませんね。(気づくの遅い
見なかったことにしてくださいooo
普通に年とったら14歳かな?

■アスタチン [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 20:29
あいりさん、こんばんは。そしてハッピ〜バ〜スデ〜ククリ!(便乗)
レインボ〜で淡い感じが夢みたいです!さすがプリンセスククリv
とてもだと思いますvv
リコの花や、ぷにぷにしてそ〜なおほしさまも、すごくかわいいです*+
それではレス失礼しましたっ。
ちなみにもここでの動画デ〜タ壊れまくって、うかつにいちほできませんよ(・_・)?

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 22:40
ぎゃは〜あいりさんのク〜ちゃん!!
すぎです〜
もう表情とか、服装とか超キュ〜トですww
星をってるしぐさも
こういう髪型もいいですねwリコの花も可愛いww
背景はサスガです!ソフトでいたにしても、ものすごいクオリティです!
フォントもにあっててです!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 15:43
わわわvvv
クーちゃんへの愛がとても伝わってきます!
な、涙ちょちょぎれてきた!(ふけ
ふんわりとした色合い、見事です!
暖かでとても優しいですねv

■あいり  -2006/03/17 (Fri) 16:29
レスありがとうございました!

>アスタチンさん
夢みたいですか!ありがとうございます!
やっぱ、アニメデータが壊れた時点でもう駄目なんでしょうかねぇ。
今後はなるべく途中保存なしで頑張りたいと思います!

>TOMOさん
髪型は前私が好きだったものを描きましたv
フォントもどれにするか何気に考えてたりするのでそういっていただけるとありがたいです!
私には勿体ねぇお言葉の数々、どうもありがとうございました!

>エリーさん
レスありがとうございます!!
色合い褒めていただけて嬉しいです!
クーちゃんは大好きです!707歳とか言っちゃってましたけど(笑


■ジジ  -2006/03/17 (Fri) 22:30
遅レスごめんなさい。
ふわぁ…(感嘆
綺麗な絵ですねえ、毎度のことながら。
3月生まれがうらやましいっす。

自分も途中保存するといつもどこかが消えます。
なぜ・・・? 動画の続きからってのはあきらめないとだめみたいで。
さらにレイヤ分けてると勝手にレイヤ0で結合されちゃってるんですよお。
しかたなしに途中保存しないようにしてます。


■あいり  -2006/03/18 (Sat) 12:50
ジジさんレスありがとうございますv
お褒めの言葉嬉しいです^^
途中保存、あんまりよくないみたいですね〜。背景とかよく消えたりします。
レイヤーが結合されるのは一番キツイですよね!
特に目隠ししてる場合はあきらめるしか無いですからね。つらい…(泣
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ