+ WRITE +

[21299] ぐるぐる18企画。  
■星光 癒夢 [HOME]  投稿日:2006/03/16 (Thu) 17:01  (描画時間:4時間32分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.00b5
●動画 ●続きを描く
IMG_023292.jpg ( 138 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
滅多に表沙汰に出てこない星光 癒夢です。
ここで描くなんて初めてなんで、初めましてな方が多いと思います。
と、いうことでまずは挨拶から・・・。初めまして。

さて、他の方がしているイベント等には人一倍うとい私ですが
グルグル本に至っては別で、まだ17巻製作の当初より
楽しみにしておりました。
その時も出たかったものの、表明する自信も時間もなく
結局は参加を断念したわけですが。
今回の18巻で最後。という文をサイトにて発見し
勇気をふりしぼり投稿させていただきましたw
どの方も素晴らしい方ばかりで戸惑い気味ですです。orz
今回は滅多に描かないキャラにも挑戦し
力の限りを出して、完成できたことが満足です。(´▽`)

それでは、再びこそこそと穴の中へもぐってきます。


■アスタチン [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 20:20
星光さん、こんばんは。初めまして。
愛がこもったですね!
クサがってるギップルと、片思いなレイドには悪いけど(^^;)ラブラブなククリとニケが微笑ましいですv
ジュジュちゃんのさりげないおしゃれもいいかんじですね!
それでは、レス失礼しました。

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 22:51
はじめましてw
企画、ご苦労さまです!
イラストですね〜!
何気にたくさんキャラ入ってて凄いですw
もうククリとニケのラブラブぶりとか最高ですww
そしてその横でぐったりなギップルとか(笑
ではでは。これからもよろしくおねがいします〜w

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 15:36
初めましてv
とても素敵な企画絵ですねvv
クーちゃんとニケのラブラブっぷりにドキドキですv
後ろにいるキャラも皆良い味出してますね!
個人的にレイドがツボですvギップルも!(笑

■あいり  -2006/03/17 (Fri) 15:42
初めまして^^
完成おめでとうございます!
細かいとこまでこってて素敵な絵ですねv
全体的にかわいい感じですvギップルが良い感じですね(笑
今回、参加できてよかったですね♪18巻が楽しみです!

では〜


■離衣羅 [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 23:09
キャァァァーーー!!(発狂(コラ
ぁわわ!!癒夢様こちらでは始めまして!!
まさかこんなところで癒夢様の絵がみれるとは・・!!
嬉しいです(号泣

ラブラブなククリとニケと、その横で死に掛けているギップル・・vv
失恋(笑)してしまったレイドに、お洒落なジュジュ、そして穏やかなトマ。
癒夢様の絵は細部までこっていらして素敵ですv
はぅvv
かわいらしい雰囲気の絵が大好きですv幸せです(何
あぁぁ・・・書く言葉が感動で見つからない・・(自滅
ではでは、乱文でしたが失礼しましたっ!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ