+ WRITE +

[21304] ハッピーバースデーイ  
■たかろう  投稿日:2006/03/16 (Thu) 18:59  (描画時間:1時間59分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きを描く
IMG_023297.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども、たかろうです。
3月生まれさんおめでとうーヤホィー!
さらにさらにクーちゃん誕生日おめでとうーヒャッハー!
久しぶりにお絵かきができて嬉しい限りです。
シンプルな絵ですがいちようフリーにしときます(イラナイ
画力落ちたかな・・・と思いつつ今日はこれにて〜

■アスタチン [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 20:07
たかろうさん、こんばんは。
やほ〜い!かわいいククリさまですねv
お菓子のパッケ〜ジに使えそうにキュ〜トでポップで*+
3月生まれの方おめでと〜!ククリさまもおめでと〜!(3月生まれではないので便乗)
では、失礼します。

■TOMO [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 22:45
こんばんは〜!
合作の方は本当お疲れ様です!
たかろうさんの指揮のおかげで、無事成功しそうですね!
本当にありがとうございます〜!
絵のほうはサスガですね〜ww
キュ〜トでポップなク〜ちゃんww
ウインクもすっごいですww
3月生まれさんおめでと〜ク〜ちゃん誕生日おめでと〜(僕も便乗w

ヒノ  -2006/03/16 (Thu) 23:30
今晩和wwたかろうさんの絵にレスするのは久しぶりですね。
ククリカワイイです´v`シンプルな中にも暖かさがあって素敵です♪
くぅ・・・・あと2ヶ月遅く生まれていれば・・・・!(←1月生まれ
画力の方は私は100Lv落ちました(なにそれ
合作の件ではホントお世話になりましたーwというか完成までお世話になります>u<;
本当たかろうさんには感謝してますvたかろうさん謝謝!(え

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 15:27
きゃぁvv
クーちゃんめちゃめちゃ可愛いです!
ウインクにキュン!
3月生まれ様おめでとー!ククリ様もおめでとぉぉ!(しつこく便乗
そのハート、私が頂きm・・(殴

■あいり  -2006/03/17 (Fri) 16:03
クーちゃんかわいいですね〜v三つ編みの描き方、キュートですv
ポップなデザインがすっごいかわいいですねv
お久しぶりのお絵描きですけど、全然画力のほうは大丈夫ですよ!
3月さん&ククリさまおめでとう!!(便乗の四乗←意味不
合作管理お疲れ様です☆
なんか表いっぱい作ったりするの大変だったろうなあとか思います。
たかろうさんのおかげで無事に完成できそうな感じなので、完成すごくたのしみにしてますよん♪(誰
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ