+ WRITE +

[21309] お死マェッバシヅカッォ  
■mko [HOME]  投稿日:2006/03/17 (Fri) 17:27
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_023302.png ( 10 KB / 150 x 260 pixels )
こんにちは。お久しぶりかななmこです。
えっとククリちゃん、です!何か描いているうちおかしくなっちゃいました。あれれ。
もっとこぅ・・子供っぽく描けないかなぁ・・!
ぷりっとした絵が・・むー!

3月だというのにまだ雪が降ります。ぬー
冬は好きだけど寒いのは苦手です。むー
ああ。沖縄へゆきたい。

うちの兄者がこうこう受かりましたっていうか受かりやがった!何
自分はもすこししたら2年になります。
2年になるのはいやだけど先輩と呼ばれるのは楽しみです。
てか呼ばれるのが夢でした。うふふっ
それではー乱文失礼しましたー


■クキ子(元みさ  -2006/03/17 (Fri) 19:56
お久しぶりです!M子ちゃん!
うは〜オシャレなクーちゃんですね〜vv
ワンピースの柄が細かくて素敵です!!
二年生ですか〜。私は三年生になります。
受験生・・・・フ〜(何

藍 (HP近々移転→ [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 22:11
今晩は〜。お久しぶりですM子さん!
わーwオッシャレー!!(何
可愛いですククリちゃん!
服の柄、細かいですねー!凄いです!!
色の塗り方素敵です!好きです!(何
二年生ですかー!私は一年になりますよ。
沖縄良いですよねー。私も行きたいです。

■離衣羅 [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 22:56
M子さんお久しぶりですこんばんわーv
お洒落すぎるくらい綺麗なククリちゃんですねっ!!
うはーvv見てて幸せで・・・す・・(鼻血(汚っ!!
M子さんみたいに細かい絵が描けるようになりたいですvv

兄じゃさん高校うかったんですかー!?
おめでとうございますーっ!!
私は今年から三年生です・・あわわ。
受験生・・・。(泣
沖縄いきたいですーvあと二ヶ月!!(何
ではではv


■あいり  -2006/03/18 (Sat) 12:05
きゃーー!
毎回おしゃれですね〜vv
服の柄もこだわってて素敵です!!
すごいかわいいですよ〜
ぷりっとした感じですvv
塗り方綺麗ですね〜♪スゴイです!!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 22:32
オサレクーちゃんにドッキンコです!
こんな子いたら惚れちゃいますよvv
表情も素敵ですv

Mたむの兄様合格おめでとうございますー!
Mたむも来年から先輩頑張ってくださいね♪


■TOMO [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 23:10
はじめましてw
これは!!なんてオシャレなク〜ちゃんww
凄いです〜
mkoさんのは、少し前から拝見してたんですが、(ぉ
センスが凄まじいです!マジで!!
服とかもそうですし、構図からなにから何まですぎです!
も、もう大ファンです!!(落ち着け

僕の住んでるとこもまだたまに雪降ります。
確かに沖縄行きたいなぁ僕も・・・(ぇ
てかお兄さん高校合格おめでとうございます!
mkoさんも年からは先輩ですか!
夢かなうといいですね〜!
それでは、長文失礼しました;;


ヒノ  -2006/03/18 (Sat) 23:48
お久しぶりです。・・覚えてますか(影薄
ククリが!!とってもオサレですvなんかあか抜けた感じ・・・´u`
私の住んでるところは雪は一昨日ぐらいにやみました。が、まだまだ白い息が出ます。マフラーが未だに手放せません・・

おー!お兄さん合格ですか!私からもおめでとうございますw
えっ、mkoさん来年から先輩ですか!?と言うことは同い年??
ちょっとそれルール違反ですよ(お前がルール違反 
私は背が低いので、見下ろされて「先輩」と呼ばれるのが目に見えてます(泣
では^^;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ