+ WRITE +

[21318] 卒業おめでとうございます。  
■3/16生まれの人     投稿日:2006/03/18 (Sat) 11:07  (描画時間:1時間33分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_023315.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 7
こんにちは。3/16生まれの人です。

オール水彩で描いたの久しぶりです。
本当はまだ雪積もってるぐらいなのですが、桜っぽい絵を描きました。

3/15、3年生の先輩達が卒業して行かれました。
美術部でいろんな技法を教えてくださったり、運動会で足の遅い私がリレーで追い抜かれそうになった時「もうちょっとだからがんばって!!」と大きな声で応援してくださったり、本当にいろいろなことで感謝し、尊敬していました。
だから、悲しかったです。
いまは、2年後の受験のためがんばって勉強しようとドリル買ったりしています。(じゃあなんで今PCの前でキーたたいてんだ)
すごく絵の上手かった先輩と同じ高校(うわ偏差値高)に行けるようがんばりたいです。

それでは。


■あいり  -2006/03/18 (Sat) 12:45
うわ〜vvニケかわいいし、水彩すごく綺麗ですね!
淡いかわいらしい色使いが3/16生まれの人さんらしくて素敵ですv
優しい先輩方だったんでしょうねv絵もあったかい感じがしますv
私はそんな先輩にはまだ会った事がないです;うらやましい…
お別れは寂しいでしょうが、これからも頑張ってくださいね!
受験勉強も、若いのにご苦労様です。その高校受かると良いですね!
私なんて高校受験の経験ないですが高校生やってます(怪しいルート?
それと、お誕生日おめでとうございました!!

■クキ子(元みさ  -2006/03/18 (Sat) 21:21
ニケ可愛いですね!
ほわ〜とした水彩がいい味出てますvv

いい先輩ですねv私もそんな先輩に・・・(無理
今から受験勉強なんて気合い入ってますね!
がんばってください!
お誕生日おめでとうございました!


■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 22:14
桜色とっても素敵です!
風情ありますね〜vv
ほんわかした色のつけ方に見惚れてしまいますv

ううー!良い先輩だー!(泣
うちも美術部でしたが自分はそんな先輩にはほど遠かったです・・
その素敵な先輩と同じ高校目指して頑張ってくださいv


ヒノ  -2006/03/18 (Sat) 23:01
こんばんはwオール水彩・・・・綺麗ですw
優しい雰囲気がとってもリラックスできます^^

およょ・・・・いい先輩ですね!
私は合唱部なんですけど、先輩たちはみんな上手くて優しくて頭もよくて・・雲の上の存在です。
ん?二年後受験??えっ、てコトは同い年じゃないですか!?
ひーん;レベルの差が・・・・!私は進研○ミで頑張ってます(たまってる
高校に向けて頑張ってくださいv(お前もな


■TOMO [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 23:17
こんばんは〜!
オ〜ル水彩、暖かい印象受けますw
ニケの表情も素朴で和みます!
色使いもキレイでですww
桜の花も上手いですね!!

いい先輩ですね〜!
そういう先輩羨ましいです!!
先輩と同じ高校目指して頑張ってください!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ