+ WRITE +

[21321] 18巻企画に・・・  
■りょう [HOME]  投稿日:2006/03/18 (Sat) 12:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_023318.jpg ( 220 KB / 600 x 600 pixels )
お久しぶりですみなさま、はじめましての方こんにちわ^^
受験がやっとこさ終わりましたので18巻企画に参加させていただこうと
思いまして、をかかせていただきました〜!
ルンルンお姉さんとク〜ちゃんとニケくんでございます。
彼らがきてるものは着物とはっぴでございまして←何故

いやぁ最近あったかくなってきましたねぇ。
春がくるのは嬉しいものです。

新学期から忙しくなりそうですが、
しばらくは遊べそうなのでまた遊びにさせていただきます^^

ではでは失礼いたします〜



雅 林檎(HP改装中 [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 15:07
お久ぶりです!!
え〜と、龍星月乃だった者です

受験お疲れ様です!!

企画素晴らしいです(尊敬
ニケたそとククリたん可愛くてルンルンさん御綺麗で・・・vV
思わず惚れ惚れします。。。

でゎこの辺で・・・(乱文失礼致しましたorz


■クキ子(元みさ  -2006/03/18 (Sat) 21:09
お久しぶりです!受験ご苦労様です!
お祭り気分な3人!めっちゃかわいいです!
ルンルンさんがものすごく美人ですねvv
クーちゃんのさらしがいい感じです!

■エリー(元・K [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 22:06
わわわわvvりょうさんお久しぶりです!
受験お疲れ様でしたv
色っぺぇルンルンさんにクラッときました!
めちゃめちゃカッコいいです!
お子ちゃま(こらこら)な2人もすごく良い感じですv

ヒノ  -2006/03/18 (Sat) 22:53
お久しぶりです!(←影薄
3人とも春祭りムードでいい感じですw
とくにルンルン姉さんがめっちゃ美人でぶっとびました(ウソつけ
受験お疲れ様でした^^

■TOMO [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 23:21
はじめましてww
受験&企画絵お疲れさまでした!
はっぴ姿いいですね!いかにも祭りって感じでww
ニケとククリの表情も凄い楽しそうで可愛いです
ルンルンとび抜けて大人っぽいですね〜!!
大人のお姉さんって感じですww

■あいり  -2006/03/18 (Sat) 23:37
はじめまして!
すごく綺麗な絵ですね!
ほわ〜って感じでかわいいですv
クーちゃんすごくキュートですねvv
ルンルンもすごく美人で、ニケもすごくかっこいいです!
3つもの絵柄をあわせられるなんて凄いです…!!
受験お疲れ様でした^^

■リョウ [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 11:07
やや;遅くなってごめんなさい、
みなさんレスありがとうございました!(´∀`嬉)


>雅 林檎様
おお!お久しぶりでございます〜ww
素晴らしいなんてそんなお恥ずかしゅうございます・・・←誰(笑)
可愛くで御綺麗!?爆
いえいえ・・・惚れ惚れなどといっていただけるなんて感激ですw
どうもでしたぁ〜w^^

>クキ子様
元みささんでしたか!お久しぶりです〜w
はい!お祭気分でいたのです!(笑)
分かっていただき光栄です^^
おおさらしまで!←何者 ルンルンものすごくなんてそんな(恥)
ありがとうございましたw

>エリ〜様
こちらこそ!お久しぶりでございますエリ〜さんw
色っぺぇですか!?クラっときていただけたなんて嬉しいです^^
あははwお子ちゃま丸出しでいてしまいました(笑)
身長差もばりばりっす←おいおいw
ではでは、ありがとうでした^^

>ヒノ様
お久しぶりですwいやいや薄くないですよ〜w
春祭りム〜ド、にそのような素晴らしい例えどうもです^^w
ああ!!ぶっとんでいただけたのですか!?(笑)
レスどうもありがとうございましたぁ〜ーw!!

>TOMO様
はじめましてですwwww
はっぴ好きなんですよ〜(笑)シュミですww←誰
楽しそうですかぁそういっていただけると嬉しいです
大人っぽいですかぁ!?闇のミステリアスがほしくて・・・←ほんまかい
どうもありがとうございました^^

>あいり様
はじめましてです!!!^^
綺麗なんてそんな!(恥)ほわ〜ですか・・・w嬉しいですw
キュ〜ト、美人なんて。。見えていただけたなんて光栄です
ニケは特に意識してなかったのですが←こらw カッコイイなんて
感激です!柄・・すごくないですよぉ〜!
どうもありがとうでしたw

以上になります!
みなさん、受験のことも気にかけてくださってほんと感謝してます!!
ではでは、このあたりで失礼させていただきます^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ